見出し画像

✨アレックス・コリアーさんより✨-2023年の年末までに起こるでしょう-🤩

✨アレックス・コリアーさんより✨


今日、テレグラムにアレックス・コリアーさんの動画が上がっていて、最近noteなどSNSでシェアしていた内容とリンクしている内容だったのでシェアします。☺️


ケネディが暗殺されて以来、この時期のために多くのシステムが準備されてきました。

でも、今は、今年で終わるのでしょうか?

2023年で終わりになるでしょうか?


私は、今から2023年の年末までの間になると思います。


これら全てのシフトと全ての変化が起こるでしょう。


そしてそれに伴って何が起こるかというと、システムが崩壊し、新しいシステムがそれに利益をもたらす何かが起こるということです。


全人類の利益のために作られたものはすでに導入されています。


さて、あなたにはこれを理解しなければなりませんし、私もあなたに理解してもらいたいのですが、


タイムラインは 1 つしかありません。



一つだけです。


他のタイムラインについて話している人がいることは知っています。

それは真実ではありません。 (タイムラインは)1つなのです。

ですから、悪魔崇拝者たちは皆、一つのタイムラインにいるのです。

だから彼らは船の解体をしているのです。ここから飛び出せないからです。

どこにも逃げられない、これで終わりです。もう終わりです。

彼らは追い詰められ、捕まったのです。


タイムラインは一つで、我々はその上にいるのです。


だから、これで、他のことに集中する必要はありません。


もう終わるのです。


アライアンスは慈悲深い宇宙であり、スター・ピープルであり、彼らはそこに来て、3つの異なるタイムラインに全てのリソースを投入してサイコロを振るようなことはしません。

それは彼らのやり方ではありません。良いですか?


彼らは、自分たちが何をしたいのか、それをどのように行う必要があるのかを正確に知っています。


今ではすべてが1つのタイムラインにあり、ここですべてが終了します。


だからこそ、あなたはパニックや異常事態を見ているのです。いいですか?


彼らには行く場所はなく、彼らは閉じ込められているのです。


完了したのです。 終わったのです。


あとはそれを演じる(プレイする)だけです。


そして、後始末はすでに始まっています。


この2週間、ここでドミノ倒しが起こるのを見てきたなら、それは更にエキサイティングになるでしょう。


今、ブラック・プロジェクトに含まれるテクノロジー、ヒーリングテクノロジー、エネルギーテクノロジー、その他すべてが存在しています。

このテクノロジーはすべて、スペース・フォースと呼ばれるものの中に詰まっています。

それは公式ではなく、脚本の外にあり、50年以上も脚本から外されていました。


9月末から、トランプさんが【5ヶ月以内にバイデンから政権を取り戻す】と言われたり、スカイさんやエレナさんのメドベッドが公開されそうな情報など、色々なことが出てきています。


また、私の記憶違いでなければ、銀河連合高等司令官のソーハンさんも先月、【タイムラインは既に1つになり、安定しています】と言われていました。


そして、先月末にトランプさんが【ハロウィンに電気を消す】と言われていましたが、ユリウス暦でハロウィンは11月19日です。


そして、QFS銀行のウェルス・ファーゴのGoldilocksさんのチームが、【11月下旬に世界的に大多数の銀行が移行します】とも言われていましたよね?


先日投稿したミッシェル・フィールディングさんの動画の中でも、【Qチームが(量子バーチャル・ボルト&世界軍事平和計画へ)切り替えるまで、非常に近づいており、トップの体制が整っています。】と言われていました。

※アレックスさんが言われていた【スペース・フォース】が、この【量子バーチャル・ボルト】のことかな?と思いました。☺️


ここへきて、一気に色んなことが加速して進み、現実味を帯びてきていますね❣️🥰


実は、レムリア&アトランティス時代からの親友と9月にアクティベーションのセッションを行った時に、【12月になる(起きる)】とメッセージが来ていました。👀

昨年、別の人とアクティベーションを行った時は、銀河連合の司令官から【私たちは、最高の瞬間を狙っています。】と言われていました。


私には時期は分かりませんが、もうそう遠くは無い日に、大きな変化が起きるのを楽しみにしています🙏🥰


まだ、映画は続いていますので、クライマックスを楽しみましょう~❣️🍿


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?