⚜️トランプ大統領より⚜️今から5ヶ月以内に、我々は不正なジョー・バイデンを倒し、国を取り戻し、再びアメリカを偉大にするつもりです🔥🔥🔥

画像1 ご存知のとおり、私たちは記録的な数字、文字通り記録的な数字で二度制覇しました。そして、またそれをするつもりです。私たちはここで驚異的な成果を上げました。私たちは常にうまくやってきましたし、誰も見たことのないレベルでそれをやり遂げるつもりです。つまり、記録を2回破りました。3回目も破るつもりです。私たちは自分たちの記録を破るつもりです。ですから、今から5ヶ月以内に、我々は不正なジョー・バイデンを倒し、国を取り戻し、再びアメリカを偉大にするつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?