見出し画像

⚜️宇宙テクノロジーを使用したメドベッド⚜️ -薬も製薬会社も身体を傷つける手術も不要の時代へ✨✨-

昨日の記事をFBに投稿したのですが、コメント欄を呼んでいると、まだまだメドベッドの詳細を知らない方が多いのだなぁ・・と実感しました💦


以前から、何度もメドベッドの詳細についてはFBやテレグラムには投稿してきましたが、noteには銀河連合大使のオーロラ・レイさんの情報を投稿していただけで、私なりにまとめていませんでしたので、もう少し詳しい内容を共有したいと思います。

※これらの情報は全て、去年(2021年)の前半までにテレグラムやYoutubeなどでシェアされていたメドベッドに関する情報です。


【メドベッド】


2020年にトランプさんがコロナにかかった際に、4日目に退院できたのは、メドベッドに入ったからだそうで、【その時入った医療用ベッド(メドベッド)が素晴らしかった。今までの医療は時代遅れになる。】とツイートされていましたね。😊


メドベッドには、大きく分けて3種類あります。

こちらの動画は、Qのシニアメンバーであるエルヴィス・プレスリーさんが、観るように勧めていたものです。

※リンクが上手く貼れませんので、👆上の文章のリンクから飛んでください🙏


ホログラム・ベッド


診断と治療のためのものです。

※昨日の米軍の将軍が言われていたタイプ1は、これに当たると思います。

【ホログラム・メドベッド】


② 再生メドベッド


DNAや幹細胞と連携して、古い組織や失われた臓器を再生します。

※昨日の米軍の将軍が言われていたタイプ2は、これに当たると思います。


細胞を若返らせることで、年齢退行療法や、不要な記憶を抑制する療法を行い、トラウマなども解消されるそうです。


具体的に言えば、失った歯や臓器、手足も元に戻るそうです。

 

③ 回帰と若返りのメドベッド


若返りや、アンチエイジングのためのもので、脳の細胞なども若返るため、認知症などのアルツハイマーなども治ります。

※昨日の米軍の将軍が言われていたタイプ3は、これに当たると思います。


昨年、エルヴィス・プレスリーさんが、水面下では、メドベッドは既に、地下から救出された人身売買の被害者や、負傷した軍人さんたちに使用されており、人身売買の被害者の子供たちはトラウマが消えたり、DSが作り出した無意味な戦争で手足を失った軍人さんなども元の身体に戻っていると言われていました。🥰


私が一番嬉しかったのは、リン・ウッド弁護士が投稿された動画【オープン・ユア・アイズ】に映っていた、人身売買の被害者の女の子が、既にメドベッドで癒され、トラウマも無くなり、とても元気に可愛らしくなっていたことです✨✨💖🥰

【メドベッドで癒されて元気になった少女】


この写真は何度見ても、胸がいっぱいになって涙がこみ上げてきます。。😭


既にご存じの方も多いように、これらの技術は地球上で生まれたものではなく、人類のために秘密の宇宙機関に提供されたものです🙏🛸👽


そして、このメドベッドを開発しているのは、台湾の会社です。

【トランプ大統領が台湾の会社へ視察に行かれた時の写真】


また、これとは違う様ですが、脳腫瘍の高度な手術を光の速さで行うメドベッドが、既にドイツに登場しているそうです。


腫瘍の大きさ、位置、状態にもよりますが、手術時間はわずか13~30分だそうです。


このZAP社のメドベッドによる治療は、痛みもなく、麻酔も不要だそうで、患者はすぐに治癒して帰宅することができるそうです。

👆ZAP社のホームページ


多分、昨年の12月に宇都宮にオープンしたシンフォニー病院のメドベッドは、こちらのZAP社のものだと思います。

※今はまだ、一般向けにはメドベッドではないと言われているようですが、私はメドベッドの一種だと信じています。

どう見てもドイツの【メドベッド】と言われているZAP-Xと同じですね。😊

【宇都宮病院のシンフォニー病院のZAP-X】




他にも、👇こんな簡易タイプのメドベッドもあります。


メドベッドを試した男性が、入る前と入った後で、明らかに顔が変わっていて、若返っていますね⁉👀


これ以外にも、私が去年のクリスマス頃に試した、ドイツ製の簡易メドベッドもあります。


これは、カプセルタイプではなく、自宅のベッドに量子エネルギーフィールドを構築するタイプでした。


まだ他にも色んなタイプのメドベッドがあるようです。





そして、👇こちらは未来の電車です。

【メドベッド機能を搭載した未来の電車】


電車自体がメドベッドになっているそうで、移動の為に乗っているだけで癒されたり悪いところが治ったりするそうです。👀


以前、銀河連合大使のオーロラ・レイさんがシェアされた内容をnoteにもシェアしていますので、そちらも併せてご覧頂ければと思います。




ちなみに、ニコラ・テスラのメドベッドは【光&テスラ周波数】で、彼が発明した【バイオレットレイ技術】を使用し、去年の春に特許ができた【ヒールライト】を使用しています。


光は、ガン細胞の核の中からイリジウム化合物を活性化させ、ガン細胞を自滅させることができるそうです。

※カバールはイリジウムを使って、私たちを癒すのではなく、攻撃し、病気にさせてきましたが。。。🙄


日本では、今のところ9月か10月にから使えるようになると言われていますので、楽しみに待ちましょう。🥰


※但し、現在出ているメドベッド全てが宇宙テクノロジーではありませんので、詐欺に合わないように気を付けて下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?