見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-UBIは銀行に入るのではなく、携帯電話(Qフォン)に入るのです-🤩

⚜️チャーリー博士のインサイダー動画より⚜️


チャーリー博士:

皆さんもご存知の通り、厳密にはQFSは2022年10月末に稼動しました。そして、現在いろいろなことが起こっています。マット・ハンコック、1月6日の委員会、XRPとその管理団体、これらすべてが気を散らすものです。

※マット・ハンコックは、2021年に不倫騒動で辞任した英国の元保健相で、パンデミックの際に、ボリス・ジョンソン首相(当時)や政府幹部と交わした10万件以上のメッセージが流出したことが発覚したり、別の違法行為で逮捕されています。

今から3月から今年の終わりまで、そして来年にかけて、私たちは多くのことを起こそうとしています。


エミリーさん:
3月20日は、本当に、本当に重要な期限です。
この期限は、さまざまな理由で非常に重要です。SWIFTだけではありません。ECBは欧州中央銀行の略で、EBAはクリアリングを行っています。この3つを合わせると、何百、何千という銀行がISO20022に準拠しなければならないことになります。このISO20022は、基本的にブロックチェーンをシステムに追加するための標準化です。

ちょっと軍事的な話ですが、ロシア軍直属のテレグラムチャンネルが2週間前に、【春が始まるとき、つまり3月20日はその地域をコントロールした春の最初の日であり、それが始まり、それが起こっている】と言っていました。カホヴァカ・ダムの破壊であり、ダムがさまざまなもの全体を制御していることを知っているでしょうが、同時にビットコインやイーサリアムのマイニングも制御しています。

つまり、ダムを制御すれば、トークンをマイニングする能力も支配できるのです。このようなことをしているダムは世界中にあります。このダムだけではありませんが、これは象徴的な出来事です。なぜなら、これを破壊すれば、軍が世界中の他のダムを破壊し始めるというゴーサインを出すことになるからです。

他の2つの本当に大きなダムは、中国の三峡ダムと、もう1つの大きなダムは、アルメニア・ダムです。


私の記憶が正しければ、アルメニアは現時点で最大のビットコイン、イーサリアム・マイニングサーバーです。ということで、基本的にはグリーンライトです。また、彼ら(ロシア軍)は3月に実現すると言っています。

※Qが【Watch the water(水を視ろ)】と言っていた、一番の大きな理由が、👆このダムの破壊です。
この後、4月、6月、7月、と暗号通貨などに関してのブラックスワンの日付や理由を話されていましたが、かなり長くなるので省略します。


前回、国連がウクライナで昨年12月にベータテストを実施し、携帯電話だけで資金を集めることができるという話をしました。彼らはデジタル資産を現地に送り込んでいるのです。たまたまベータテストを行ったのは、USDC(暗号通貨)と呼ばれるものです。

これは米ドルのコインで、複数のブロックチェーンで動作しますが、特に注目したのはステラです。そして、この米ドルと同等のものを世界のどこにでも送ることができるのです。ウクライナに送れば、ウクライナの人々は実際に行って、希望する本物のフィアット米ドルに現金化することができるのです。なぜこれが重要かというと、2週間前、2月の半ばにステラ(Stellar)が発表したからです。

1月末にステラはCFTC(商品先物取引委員会)というアメリカの大きな統治機関のひとつに加わりました。しかしその中に、GMACというサブグループがあります。これはグローバル・マーケット・アドバイザリー・カウンシル(GMAC)と呼ばれるものです。GMACは、CFTCに政策提言を行うことを目的としています。しかし、その会議の中で、今回初めて売り手が参加し、ステラ・エイドアシストというものについて発表しました。

つまり、これは文字通り、将来のUBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)になるわけです。それで、彼らは宣伝しているのです。

銀行口座を持っていなくても、電話やコンピュータがあれば、あなたの代わりにステラアカウントを作ってくれるのです。


そして、あなたはお金を受け取りに行くことができます。現金化するか、システム内に留めておくか、それは完全にあなた次第です。

しかし、彼らは基本的に、UBIがステラネットワークを通じてもたらされることを人々が理解できるようなシナリオを用意しているわけです。


デビッドさん:
それは、世界市民に保証された普遍的な所得についての別の質問と結びついています。つまり、銀行口座もカードもいらないというシステムです。携帯電話を使って、視聴者の皆さんがどこにいても使えるように、このシステムを構築しています。

私は iPhoneを持っています。また、新しいキャッシュポイントの多くには、ATMに同じ機能がついていることに気づきました。だから、ATMに行って、センサーに携帯電話を置くことができるのです。PINコードを入力すると、まるで現物のカードを持っているかのように現金を引き出せるのです。つまり、技術はすでに存在しており、これは皆さんのためのものです。

ユニバーサル・インカムですが、確かにそのための技術はすでにあるようです。一旦このシステムに入れば、どんな資金でも携帯電話に送られ、それを現金や好きな方法で引き出すことができるのです。だから、それは理にかなっています。


チャーリー博士:

重要なことの1つは、UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)は、多くの銀行が崩壊するため、銀行に入るのではなく、携帯電話に入るということです。


そのため、(銀行がつぶれたり破綻するのに)どうやって私たちはUBIを手に入れるのだろう?という疑問の声がありました。

私たちは銀行システムの完全な崩壊を見ることになると言いましたが、これはすべて実行に移されます。ステラ(Stellar)はXLM(暗号通貨)のフルネームです。


エミリーさん:

ちょっと補足させてください。私の考えでは、UBIを導入しなければならない2つの大きな理由は、チャーリーが言ったように、市場が崩壊し、銀行が破綻すると、人々は生き残るための何かを持たなければならないからです。つまり、世界が臨死体験や恐怖体験を経て、GESARAを経て普通の生活に戻るまでのギャップを埋めるために、人々が生き残るための橋渡しをする必要があるのです。

2つ目の大きなことは、私たちはすべてカバールに奪われてしまったということです。これは、共産主義やジェンダーなどの一部だからというわけではなく、

ホワイトハットが、あなたの人生から盗まれたお金を、文字通り返してくれるからです。


私が理解したところでは、一生分というわけではありません。もしそうだとしたら、それは共産主義です。これは公平な条件で、一定期間、盗まれた資金を返すだけです。それがどれくらいの期間なのか、チャーリーがよく知っているかもしれませんが、それが終わったら、やはり自分の人生で何か生産的なことをしなければなりません。

ほとんどの人は、おそらく戻って仕事をしなければならないでしょう。そして、さまざまな資産に投資してきた人たちは、引退して、代わりに人道的なプロジェクトに取りかかることができるのです。


チャーリー博士:
UBIが人々に戻ってくるということです。
何百万人、何千万人もの人々が、やらなければならないということで仕事に縛られています。私は毎朝起きると、その日が楽しみで仕方がないです。自分のやることが楽しみで、自分のやっていることが好きです。朝起きて、自分のすることが嫌な人がたくさんいますが、これ(UBI)は、その奴隷的な罠から解放するためのものです。そして、何かをすることができるようになるのです。

何もしないで座っているだけでいい、と誰かが言っているのを聞いたことがあります。私は1週間そうしてみたが、退屈でした。何かをしていないとダメなのです。この3年間、視聴者に何かを見つけてほしいと何度も言ってきました。そして、それが何であれ、あなたが好きなことをです。それが何であるかは問題ではありません。

世の中には、とても才能のある人たちがたくさんいます。妻は、私が人と話すのが好きで、今はそれでお金をもらっているという事実があるので、からかいます。でも、私はいつもそうでした。世界のどこに行っても、ロシアでも中国でも、言葉の通じないところでも、誰かと話をすることになります。

音楽家や画家など、世の中にはとても才能のある人たちがたくさんいます。私は彼らのような夢を叶えることは決してできませんでした。このUBIによって、盗まれたお金が戻ってくると言っても、これは移行期間に過ぎません。あなたの一生のうちで、何百、何千という話ではなく、何百万ポンド、何千万ドルという話なのです。

平均的な人からは500万ドル以上盗まれています。


そして、世の中にはもっともっとたくさん盗まれた人たちがいます。赤ちゃんは、もう少し少ない額しか持っていません。この数字は驚異的なのです。


デビッドさん:

社会保障制度を利用している人たちにとって重要な事ですが、警察や消防、公務員など、ほとんどの退職金や年金基金が底をついたという事実を、私たちは話してきました。私たちは、退職後の生活を支えるための資金が、どの基金にも残されていないと思っています。ですから、もしあなたが社会保障の小切手で生活していて、メディケアや薬などの心配をしているのであれば、これは、経済的な安心感を持ち続けるだけでなく、生活も向上させることを保証するものです。

社会保障費のことは、よく話題になります。年配の人の多くが、政府が崩壊していく中で、社会保障費の支払いは続くのか、と心配しているのです。私が追っているのがこの質問です。さまざまな形で、クレジット・スイスが今、本当に圧力下にあり、それが他の多くの銀行を圧力下に置いています。クレジット・スイスから(金が)持ち出された背景についての知識はありません。彼らは自分たちが持っている金の量について話すことを拒否しています。ほとんど何も残っていないと思います。


エミリーさん:

100%そうです。1つの市場暴落、1つのブラック・スワンではなく、複数のブラック・スワンであるということです。それは、全てに結びつくあらゆるもので、それがお金です。複数のブラックスワンが重なり合ったとき、それはシステムの完全な崩壊となります。そこから逃れることはできません。

旧システムから新システムに資金を移動させるために、すべてを崩壊させなければならないのです。


デビッドさん:
そうです。ニューヨークでは、もうひとつ別の事態が起きています。大きなビルがいくつかあり、その支払いを待っているのですが、これらの大きな銀行の多くが支払いを不履行にしています。例えば、ウェルズ・ファーゴはバンク・オブ・アメリカからお金を受け取り、バンク・オブ・アメリカはクレジット・スイスからお金を受け取りましたが、そのどれもが支払いを受けていないのです。

不動産市場は彼らが予測したような動きをしないので、もうお金が回らなくなり、それが波及効果となって、これらの銀行が、そう、砂の銀行を形成することになるのです。


エミリーさん:

その通りです。これは、生き残っている暗号通貨ではありません。これは、実はブロックチェーンなのです。ブロックチェーンと暗号通貨の違いは、ブロックチェーンは、すべての暗号を扱うプラットフォームのようなものだと考えてください。つまり、PCの Linux 対 Apple 対 Mac のようなものです。このように、ブロックチェーン上にさまざまな種類のブロックチェーンが存在するわけです。そして、さまざまな暗号通貨があります。

【QFSのブロックチェーン】


何が本当に面白くなるかというと、私はXRPに関する大きな大きなアップデートを発見しました。それは恐らく、XRPコミュニティに衝撃を与えるでしょうし、彼らのシナリオのほとんどを間違いなく否定するでしょう。だから私は、いつその情報を公開できるか、その許可を待っているところです。XRPが悪いと言っているのではありません。XRPは素晴らしいです。それは良いもので、生き残れます。

ただ、XRPのコミュニティにいるほとんどの人は、XRPが実際に何をしているのか、あまり勉強していないだけなのです。将来、もう少し詳しいことがわかったら、お話ししたいと思います。そのための青信号が出たら、もっと情報を明らかにできます。XRPは良いものです。ただ、XRPは機関投資家のための流動性だけで、まだ言及できないこの他のことを除いて、他の目的には役立たないのです。

※エミリーさん(とWhiplash氏)も、昨年のこのアップデートを発見するまでは、XRPが基軸通貨になると言っていたので、今は、それが間違いだったと分かっったので、修正しているそうです。


Q:XRPを保有するのとXLMを保有するのとでは、どちらが良いでしょうか?

エミリーさん:
これは間違いなく個人的な好みです。私自身はXLMを保有する方が好きですが、XLMもそれほど好きではありません。XRPは強制的に買い戻されることを知っています。XRPの強制的な買い戻しが行われることは事実ですが、それがいつ行われるのか、また、どれくらいの金額になるのかはわかりません。今、私は個人的に、公開されている評価、つまりトークンあたり10万ドルを超えるような評価は一切信じていない、と言っておきます。実際、何の意味もありません。ここ数日のうちに、この件に関する詳細な情報を発表する予定です。チャーリーとニックがその情報を発表する予定です。背景知識を駆使して、なぜこの評価が非常に絵空事なのか、事実に基づいていないのか、理解してもらえるようにします。

しかし、そうは言っても、あなたはそれ(XRP)を保持することができます。あなたは投資の観点から、それから利益を得るでしょう。しかしそれは短期的な保持です。あなたはソーラー・エコシステムでトークンを失います。XLMを保持するだけで、そこからお金を稼ぐこともできます。しかし、ステラについてより重要なことは、他の種類の資産に投資できることです。そして、QFSのさまざまなコンポーネント、または将来の量子マトリックスに結びつく、何千もの驚くべき資産があります。

※ここで、エミリーさんは、退出されました。


チャーリー博士:

マット・ハンコックは気を散らすものです。彼は邪魔者だからです。誰も知らないうちにルールや規制を導入しようとしているからです。1月6日の委員会とそこから得られる情報を犠牲にしてるのです。世の中にはたくさんの気を散らすものがあります。そのグランドフィナーレは、第三次世界大戦になるでしょう。

今ウクライナで起きていることの一例を挙げると、NATOは武器が不足しているため、武器を送るよう資金を要求し、ポルトガルが2台の戦車を送りました。この2台の戦車は10年間動いていませんでした。動かないし、何も(役に立た)ないのです。でも、送られてきました。形だけのジェスチャーだったったのです。ロシアは彼らを吹き飛ばすでしょう。

これはすべて NESARA GESARA の一部です。これは、すべての武器や弾薬、その他のものを処分するための一環です。NATOも、国連も、イギリスも、アメリカもほとんど使い果たしています。昔のように軍需品を生産し続けることができないからです。


今日は、イギリスの視聴者のために1つ指摘しなければならないのですが、これはとても深刻なことです。DSとカバールは、非常にゆっくりと組織的に長い間組織的に活動してきました。彼らは急ぐことに慣れていません。今、イギリスで銃に反対しているピアーズ・モーガンのような愚か者がいます。これは、イギリスのすべての人から銃を取り上げるというものです。そして彼らはイギリスで銃を撤去することに成功しました。

それには1つの問題があります。これらの18歳~30歳までの若い男性は全員、イギリスのホテルに滞在し、トレーニングを受けています。ウクライナとトルコでは、全員が武装しています。だから、彼らがやってきてドアを蹴破るとき、彼らは武装していて、あなたは武装していないのです。だからこそ、アメリカはこのような事態に強く立ち向かってきたのです。

イギリスの人たちに銃をたくさん買ってこいとは言いませんが、今、イギリスのホテルに泊まっている若者たちが、NATOや国連のために軍事訓練を受けているという状況に備えておいてください。イギリス国民は準備不足で、もし彼らがやってきて、突然逮捕をし始めたら、強制収容所に入れられます。

7月、8月頃には 世界の90%以上が資産に裏打ちされることになります。

最後の国はアメリカで、100%になるのは今年の終わり頃です。


2025年までに、すべての国がバーゼル4に準拠しなければなりません。つまり、自分のポジションを支える資産を持たなければならないということです。

そして、それぞれの国にはデノミネーションがあることになります。1USトークン=1ディルハム=1ポンドの1対1の世界に移行することになりますが、ここで各国の再評価が行われ、各国のプラグインが完了します。そして、各国の資産に戻し、イギリスで銀を使用する予定であることは既に話したことです。

それから、【ブロックチェーン】という言葉があります。私たちはブロックチェーンという言葉を、人々が理解できるように使っています。しかし、このシステムは、ブロックチェーンよりもさらに高速なDLTデジタル台帳技術(Digital Ledger Technology)と呼ばれるもので、実際にプラットフォームとなる予定です。


順調にいけば、3月20日頃から第一弾のブラックスワンが起き、表舞台で分かりやすい金融崩壊がスタートしそうですが、思ったより時間が掛かりそうな感じですね。。😂💦


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?