見出し画像

GESARAの発表が近づいてきた!?


⚜️GESARA発表が近づいてきた⁉️⚜️


昨日(米国時間10日)、米国でバイデンの署名(EO)により、
資産担保(金の裏付け)のあるデジタル通貨が正式に承認されたそうです❣️

※バイデンはWHのパペットなので、指示通りに動います😉


これは、【旧米ドル札の終焉】を意味するものとみなされているようです。


そのため、米国のGESARA発表が早まる見込みが出て来たとのことです。


ということは、、、日本のGESARA発表も必然的に近づいてきたと
言うことになりますね⁉️😆


実は、これを裏付けるかも!?と思える記事が3日前に出ていました。



タイトルは、、、
【バイデンが暗号通貨の様なデジタル・ダラーを検討する大統領令を発令】


記事の内容は下記のとおりです。


バイデン大統領は、暗号通貨に似た米国中央銀行デジタル通貨(CBDC)ー【米国デジタル・ドル】とも呼ばれるー の設立を検討する大統領令に2日署名しました。

デジタルドルと暗号通貨の重要な違いの1つは、前者が中央銀行による何らかの規制の対象となることです。

つまり、例えば、連邦準備制度理事会が発行金利をめぐる何らかの金融政策を発動し、インフレ懸念に対処するなどの可能性があります。

バイデン政権の高官は記者団に対し、すでに100カ国以上が独自の中央集権的なデジタル通貨の発行を検討していると語りました。

コインベースによると、命令の発表が公式に行われた米国東部時間午前6時までに、ビットコインは前日比9.5%以上上昇しました。

※ビットコインを購入してしまった人には気の毒ですが、残念ながら、
人身売買やマネーロンダリングに使われていたビットコインは、
QFSの規制をクリアーできないので、無くなると言われています。


現在、GESARAに向けて動いているのを知っていたので、
この記事を読んだ時に、【ひょっとしたら、近々何か動くのでは?】
と密かに期待していました😁



ところで、世界に3台ある量子コンピューターのうち、
1台が川崎にあることをご存じの方も多いと思います。


量子コンピューター



美しいですね~😍


その設置に関わった方や、RV関係者などが
【日本はGESARAの準備は万端で、アメリカからのGOを待っている】と
口を揃えて言われています。


トランプさんも先月のCPACの際に、
【3週間後に大きなことが起きる】と言われていました。


CPACから3週間後の日付は、3月21日です。


本当に、いよいよGESARAか、何か重大な発表がかもしれませんね~❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?