見出し画像

✨JPさんより✨-この美しい地球に生まれた目的-


✨JPさんより✨


ご存じの方も多いと思いますが、JPさんは、古代アークなどのミッションに携わっている現役米軍人で、米軍から許可を得て、秘密宇宙計画シリーズの著者で、ここでも何度か書いている アレックス・コリアーさん、エレナ・ダナーンさんや エレナさんのスター・ブラザーであるジャン・シャールズさんたちとも親しいマイケル・サラ博士に、ミッションの内容を報告してる方です。

JPさんのミッションの内容は、唯一、マイケル・サラ博士にだけ(共有できる範囲で)報告することを米軍から許可されています。

そのJPさんが、私たち地球の素敵な動画をシェアされていましたので、共有させて頂きます🙏🥰


みなさんこんにちは、JPです。

私は時々自問します。

人々は、地球上に実際に
何があるのか知っているのだろうか?と。🌎

これらすべての美しいビーチや、
すべての美しい渓谷、
すべての美しい動物、
すべての美しい植物(のことを)。🌿☘️🌴🌵


ご存知のとおり、地球上に私たちが持っているものに、
本当に嫉妬しているET(地球外生命体)が大勢います。🛸👽


地球上の景色は息をのむほど美しいのです。✨✨🌎💖


彼らが、私たちが行うことすべてに
非常に興味を持っていることを知っています。👀


そして、彼らの惑星はそれぞれ、
私たちの惑星(地球)とはまったく異なり、
重力プールも、惑星の重さも異なります。

(本当に)違います。


すべての惑星は雪の結晶のように、❄️
異なるデザインを持っています。

(本当に)異なっています。

住民も違います。


そして、私たちが
この地球上に持っているものは驚くべきものです。✨✨


時間があれば、山の頂上に行ってみて下さい。⛰


そして、息を吸って、息を吐きます。



そして、あなたが どこにいても、
どの国にいても、山の頂上を探してください。


息を吸って、吐いて、
瞑想をして 外を見てください。


そして、


【私は目的のためにここにいます。】



【気分転換のためにここに来ました。】


【私は目的のためにここにいます。】



と言ってください。


そして、その美しさと愛、創造物を見てください。



それを数回やってみると、
世界が別の場所のように見え始めます。


自分の目的が見え始めます。


👆これは、本当に素晴らしい効果があるのではないかと思います。

山だけに限らなくても良いと思います。

自分のお気に入りの自然豊かな場所で、
リラックスして深呼吸をしましょう❣️


若い頃の私は、小さなことで悩むこともよくありました。

でも、子供の頃に見ていた 満天の星空と天の川、

初めて見たエジプトのピラミッド、

初めて見たキラキラと輝く宝石のような
エメラルドグリーンのエーゲ海、

初めて見たスイスの山頂からの純白の雪山、

初めて潜って見た座間味の海の綺麗なサンゴ礁、

初めて見たサハラ砂漠の雄大な砂漠と砂紋、

初めて登ったヒマラヤのアンナプルナから見た神秘的な雲海、

初めて見たカッパドキア上空からの絶景 など。。

 
どこも雄大で美しく、地球の愛と寛大さ、自然の素晴らしさを感じることができ、自分の悩みが【何てちっぽけなんだろう・・】と気付かせてくれ、地球に生まれたことに感謝しました。🙏💕


これから益々 自然が増え、美しくなっていく地球を見るのが楽しみですね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?