2020年の米大統領選の不正を暴いたドキュメンタリー映画【2000 Mules】を視聴しました!👀
【2000Mules(運び人)】をバーチャル・プレミア視聴しました❣😎
プレミア視聴だったので、映画開始前の会場でのイベントや、一昨日 、Mar-aーLago(トランプさんの別荘)でのイベントの様子も配信され、観ることができました。
今朝、開始1時間ほど前に、まだチケット購入できるのか確認したら、既に【完売】になっていたので、世界中の大勢の人たちが観たのではないかと思います😊
残念ながら、DSによるサイバー攻撃のため、rumble(Telegramも)での無料視聴は行われなかったようです💦
でも、製作者側のご好意で、後日、公式ページで無料で観られるようになるようなので、余り詳しくは書かないことにしますが、予想通り、沢山の証拠映像が盛り込まれていました👀
タイトルにもある【Mules】は、ラバ(ロバ)という意味ですが、スラングでは(麻薬などの)【運び人】と言う意味があります。
映画の中では、男女を含めて、沢山の【運び人】たちが、街中に設置してある事前投票用の投票箱に、実際に何通もの投票用紙の入った封書(?)を投函している映像が沢山見られました。
【運び人】たちは、ビジネスとしてお金を貰い、犯罪だと理解して【運び人】をしているので、中には、投票用紙の入った封書に指紋が残らないように、手袋をして投函し、投函後に手袋を捨てる者もいました。
また、ちゃんと【仕事をした証拠】の写真を撮る運び人も居ました。
特に、英語の分からないスパニッシュ系や、車を持っていない人(投票所が遠くて億劫に感じている人)たちや、認知症などで物事が理解できないご老人たちからの投票用紙を集めて代わりに投票していることが多いようです。
※映画以外でも、以前から、死人の名前で投票されていた投票も沢山あったとの証拠も沢山あると言われていましたよね?😂
ヒスパニック系の投票を代わりに行った【運び人】が、顔を隠して事細かに自白(?)している映像も含まれていました。
もう、これは【デクラス(機密開示)】の一部ではないかと思える映画内容でした。
全てが暴かれて公になるのは時間の問題の様です😎
👇こちらが、公式ページに飛べるQRコードです。
無料視聴できるようになったら、是非、観てみて下さい❣
私も再視聴しようと思っています😊
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?