見出し画像

⚜️チャーリー博士&デビッドさんより⚜️-人道的プロジェクトの相当額の資金が届くと連絡がありました🔥🤩ー

⚜️チャーリー博士&デビッドさんより⚜️

アメリカでは、ファイザーが基本的な大虐殺で裁判にかけられました。しかし、彼らは、これを信じられないという理由で、この訴訟を取り下げるよう求めています。政府からそうするように言われたというのがその理由です。現在、法廷に立っていません。確たる証拠が無い限り、政府に言われたとは言えません。


デビッドさん:

彼らは、【私たちは詐欺の罪を犯していない】と言いました。私たちは命令された詐欺を実行し、政府がそれを実行したのです。つまり、彼らの司法取引は、確かに詐欺だが、我々はそれをするよう命じられたというものです。政府が私たちにそれらを供給してこの詐欺を行うように命じたので、ただ命令を遂行して詐欺を行ったというのが彼らの言い分です。


チャーリー博士:

重大なニュースです。以前から何度も言っていることですが、マフィアには規範や掟があります。彼らは常に 嘘をつかないし、盗んではいけない、仲間に手を出してはいけないなどの行動規範を持っています。その通りです。今、私たちが見ているのは、この人たち(DS)は嘘をつき、盗みをしているのです。そして捕まった途端に奴ら(他のDS)のせいにするのです。ファイザーが司法制度の前に立ちはだかり、今のところ、まだ棄却されてはいません。しかし、彼らは、彼らは言われる通りにしてきたのだから、放棄される必要があると弁解しているのです。


デビッドさん:

タイは、これらの人たちに【あなた方がワクチンを打ったせいで、娘が昏睡状態になっています。あなた方は安全だと言いました。データはどこに在りますか?】と言っています。実験室で、染料を注射した全ての動物でテストを行っていませんが、地球上の何百万人もの人々にこれを投与しているのです。今日アメリカで起きているこの裁判は、真実を明らかにするために長い間戦ってきた私たち全員にとって、素晴らしいニュースなのです。


チャーリー博士:

ファイザーはそうする(政府のせいにする)つもりです。そして、ジョンソン&ジョンソンやアストラゼネカも、みんな同じことをするつもりです。突然、政府の特定のメンバーが出てくるでしょう。それも高位の人たちです。小者の下っ端ではなく、高い地位にいる人たちです。これは、トップがやったことで、下っ端がやったことではありません。これはトップからの指示で行われたので、彼らは法廷に立つことになります。そして、これは人道に対する罪で、それは死刑を伴うものです。トランプはそれを確信しており、彼は何が起こるか知っていたのです。

※トランプさん(とWHアライアンス)は、予測していたので、重罪を行ったものが死刑に直行するように大統領令を出しました。


デビッドさん:
パイプラインについてですが、アメリカ海軍の特殊部隊は、事件発生の数週間から数ヶ月前に潜入して爆発物を仕掛け、ノルウェー政府は、パイプラインのある上空に飛行機を飛ばしてソノブイを落とし、アメリカ人が爆発物を起爆させるために無線信号を発信できるようにしたのです。その法医学的な証拠が出てきました。

【ソノブイ】


なぜホワイトハウスからリークされたかというと、ピューリッツァー賞受賞の記者(シーモア・ハーシュ氏)が、ホワイトハウスからリークされたからということで記事を書きました。問題は、なぜホワイトハウスが、そうだ、我々はパイプラインを爆破したんだ、と真実を知らしめることを望むのか、ということです。

アメリカとノルウェーは共謀してドイツをいじめ、ガスから価格を引き下げるよう謀りました。ガソリンのことではなく、液体である暖房用ガスのことです。そして、実行に移したのです。ドイツは余りにも大きくなり過ぎていたのです。ヨーロッパの経済大国であり、ヨーロッパで最も大きく、経済的に安定した国です。今、彼らがやろうとしていることは、プーチンを挑発して反応を起こさせることです。なぜなら、もしプーチンを挑発して反応させることができれば、彼らは、【戦争が始まるぞ】と言い始めることができ、NATOに装備を動員させることができます。プーチンは挑発には乗らないでしょう。

※👆戦争が始まると思わせれば、世界中の人を恐怖で不安に陥れ、波動を下げることができるからです。


NATO諸国が共謀して、ある国のインフラを破壊することが推論されます。つまり今、アメリカとノルウェーはドイツのインフラを破壊するために共謀しています。これは戦争犯罪です。ドイツは、ガス供給を停止したのはアメリカとノルウェーだと知っています。しかし、今のドイツは指導力が弱く、度胸はありません。そこで、プーチンを怒らせようとしているのです。

※ドイツは、既にBRICSに加盟しており、強力なDSリーダーもおらず、ドイツのDS達は、戦争を起こすような資金も持っていません。


チャーリー博士:
トランプ氏が就任したその日に気づいたことは、CIAとFBIを信用できないということでした。
なぜなら、彼らは以前からアメリカ人を敵に回していたからです。彼はそれを知っていました。彼が大統領になるずっと前から、何が起こっているかを注意深く観察してきた人たちがいたからです。

大量破壊兵器は、ブッシュ家、オバマ家、クリントン家が、CIAやFBIと協力して作り上げたものです。


先日、ある大手製薬会社、大手ハイテク企業で働く人たちと話したのですが、彼らがどれほど洗脳されているかは、信じられないほどでした。彼らは、私たち全員が狂っているのだと確信していて、そのことにとても腹が立っています。私の友人で、急にとても攻撃的になった人がいます。なぜなら、彼は、彼の2人の娘は二人とも医者なのですが、彼女たちが間違っていて、チャーリーが正しかったと気付いてしまったからです。

※👆これは、心理学では、【防衛機制】とか【適応規制】と呼ばれるもので、精神的安定を保つための無意識的な自我の働きで、自己防衛するためだったり、心の中の不安や恐怖、欲望や衝動などを抑えたり鎮める働きです。フロイトによって提唱されたもので、受け入れがたい事や危機的状況に対して自分の精神状態を安定させ、自分を守るため(自己防衛)の無意識的な働きです。


デビッドさん:
テキサスでは今、石油を化石燃料と呼ばないよう要求する大きな運動が起きています。なぜなら、石油は地球上で2番目に豊富な液体だと言われているからです。不足していません。ロックフェラー財団が科学者を集めて、石油は絶滅の危機に瀕しており、枯渇しつつあると言わせ、価格を人為的に高くしているのです。


チャーリー博士:
現在、テキサスでは10マイル(約16キロ)を掘削しています。5ヶ月(間掘っても)、5~10マイル下の場所にも化石はありません。つまり、石油会社は実際には鉱物会社です。 化石燃料ではなく鉱物燃料です。つまり、ロックフェラーはそれが不足している【フリ】をしなければなりませんでした。ロックフェラーは石油を運ぶ輸送ビジネスをしていました。そして彼はそれで大金を稼いだのです。そして、それ(石油の枯渇)は、彼が冗談で言ったようなものですが、人々はそれを信じていました。そこで、彼は、石油が枯渇していると思われているのなら、もっとたくさんお金を請求できるだろうと考えたのです。彼は、それが不足しているように見せかけたのですが、もちろん、そうではありませんでした。


非常に興味深いのは、鉄道事故が6件あったことです。全て同じ会社が原因でした。平均の法則によれば、それはあり得ないことです。それらが全て同じ会社によって所有されていることに気づくと、その会社が何であるかを知ることになります。これまでとほぼ同じ状況で、スエズ運河、メキシコ湾、そして3隻の船が座礁した別の3回で暴露されましたが、全てエバーグリーンです。これは全て、人々が真実に目覚めるための暴露で、滴り落とされている情報で、変更されている物語です。ハリーとメーガンの件も、英国王室を破壊する件も同じです。人々が疑問を持ち始めるように、少しずつ落とされているのです。


私がお伝えようと思っていたニュースは、非常に、非常に建設的です。私たちは特定の場所に移動する資金を待っているところですが、

今朝(水)、2つの(資金)受け取り銀行から、実際に資金が振り込まれたという通知が届きました。


銀行業界を理解している人なら誰でもわかると思いますが、資金が到着すると、昔はの携帯のメッセージのようなフォームで、受け取り側の銀行が通知を受け取ります。

今、そのような形でメッセージを受け取っているのです。

昨日も、2つの銀行で、相当な額のお金が届くというメッセージを受け取りました。


以前は、少額だったので、通知は来ませんでした。それらは、全て小さなトリガー(引き金)とテスターで、腐敗した銀行家などから反応を得られるかどうかを確認するためのものだったのです。

今回は、どちらのケースもかなりの額でした。


この時、ペイマスターズから【チャーリー、これらの資金が振り込まれようとしている】という通知を受け取りました。そこで、いつ入金されるのか知らせてくれるよう頼みました。彼らが私に報告することを許されるのか、私が誰かに報告することを許されるのか、それは分かりませんが、私はこの質問をしました。今のところ、私は質問をすることが許されています。それは2人の米国のペイマスターで、どちらも私に同じことを言っています。


今朝、3人の首相が辞任するのを見ました。

※【辞任】ということは【処刑された】ということです。😎


オランダ王国軍はマーク・ルッテ首相(オランダ)を処刑し、スウェーデン軍は、ウルフ・クリスターソン首相(スウェーデン)を処刑し、クロアチア軍はアンドレイ・ブレンコビッチ首相(クロアチア)を処刑し、任務完了しました。

【左:ルッテ 中:クリスターソン 右:ブレンコビッチ】


今日受け取ったのはこの3人ですが、その他にも非常に多くの人たちが既に処刑されています。

昨日、エプスタイン島に行った人たちのリストが公開されました。リストを公開したのは初めてです。


【エプスタイン島へ行った人のリスト】


とても興味深い名前がいくつかありました。まさか英国のカラム・ハドソン・オドイ(サッカー選手)の名前を見るとは思いませんでした。チェルシーのサッカー選手と、もう一人アーセナルのマネージャーもいました。マドンナや、アル・ゴア、アラン・ダーショウィッツ(アメリカの弁護士&研究者)、アレック・ボールドウィンが出てくるのは想定内でしょう。アンダーソン・クーパー、バラク・オバマ、バーニー・サンダース、ビヨンセ、ビル・クリントン、ビル・ゲイツ、ブルース・ウィリス、セリーヌ・ディオン、チャールズ・バークレー、チャーリー・シーン、シャーリーズ・セロン、チェルシー・ハンドラー、クリッシー・テイゲン、シンディ・ルー、でもこれは意外でした。コートニー・コックス、コートニー・ラブ、デミ・ムーアもいました。

※シンディー・ルーという人は、どうも子役だったようです。でも、徐々に変わってしまったようです。

【左:子役の頃のシンディ・ルー 右:イルミナティのシンボルを身に着けている現在の彼女】


もちろん、チャーリー・マクスウェル、 ジョージ・クルーニー、ナオミ・キャンベル、イギリス国会議員のナディーン・ドリス、マイリー・サイラス、ミシェル・オバマ、メリル・ストリープ、エミネム 、マリーナ・アブラモビッチ。私はこれら全てが間違ったことをしたと言っているわけではありません。私が言っているのは、これらの人々がそこに行ったということです。 しかし、それは関与するのと同じくらい悪いことです。

ケヴィン・スペイシー、レディー・ガガ、ケイティ・ペリーがメインのリストにあります。アンドリュー王子とチャールズ皇太子、オプラ・ウィンフリー、彼らはおそら3人組でした。こういうバカには、ひねくれたユーモアのセンスで対応することにします。そこには人々の完全なリストがあります。 それは信じられません。

※リストがぼやけていましたが、その他に、もちろん、ヒラリー・クリントン、ジム・キャリー、トム・ハンクス、ベン・アフレック、スティーブン・スピルバーグ、クエンティン・タランティーノ、スティーブン・テイラー、ロバート・デ・二―ロ、ロバート・ダウニー・ジュニアの名前が在りました。


ついに、チャーリー博士など、人道的プロジェクトを持っているTier3の人たちの資金が流動的になったようですね❣️🥰


そして、羊さん達を起こすための色々な出来事や事件が次々に起こったり、暴露されています😁


もう少しの辛抱なので、羊さん達のペースに合わせて、忍耐強くコメディーのクライマックスを楽しみましょう~❣️😅


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?