見出し画像

💥オーガニック野菜・食品にも農薬やグラフェンなど癌になる毒の化学物質が加えられていた!?😱


⚜️インテルより⚜️


このスクショは、ある女性がインテルを持っている米軍の知人とチャットした時のスクショだそうです。

【インテル元とのチャット】


👇以下が、日本語訳です。


インテル元:地球上のすべての食品工場は、グラフェンを食品供給水などに含んでいます。彼ら(DS)はそれ(グラフェン)を作物に散布し、海に入れ、予防接種プログラムを通じて強制的に摂取させています。
彼らの毒から逃れる方法はないのです。


女性:もし全員が感染してしまったら、軍はどうやって私たちを救うのすか?


インテル元:

オーガニック食品でさえも、癌になることが知られている毒の化学物質を【全て】に加え(てい)ました。


全部が全部、全て大嘘なのです。

オーガニックも毒です。


軍人はイベルメクチンを服用しています。


女性:イベルメクチンを持っているのですが、服用するべきですか?


インテル元:イベルメクチンは地球上のすべての人に与えられることになります。


そして、👇こちらは、【野菜を育むプロ】の方のツイートです。



勘違いしてる人が多いのですが【オーガニック野菜は無農薬】はウソ。

本当は決められた農薬や肥料があり、それ以外を使ってはダメで、有機JAS認証を取得した農場のみオーガニックとパッケージに記載できる。

だから対応してる病害虫も少なく栽培がとっても難しい。

本当の大嘘は、、、オーガニック野菜は高いは大ウソ。

労働原価が無茶苦茶かかるのでむしろ割安。

さらにオーガニック野菜にも使える【特定農薬】とは農作物、人畜、水産動植物に害がないとされる原材料となっていると農林水産大臣、環境大臣が指定した農薬。

エチレン、天敵、次亜塩素酸水、重曹、食酢があり、僕もうどん粉病の予防で重曹を使っているけど農薬だから重曹や食酢は危ないと勘違いしないでほしい。

農作物にとって安全に使用できるよう特定農薬として定められてるだけ。

例えば牛乳や焼酎などアブラムシ対策に効くんだけどこういう一般的な食べ物でも農薬登録されてないから使うことができない。



以前のインテル情報では、

現在、世界中で一時的に食料不足が起きているのは、DSにコントロールされている世界中の大きな食品工場や農場をホワイトハット軍が破壊したり、赤ちゃん用の粉ミルクを含め、有毒な食品を破棄しているためだと言われていました。


私はできるだけ【有機野菜】と記載のあるものを選んで購入していますが、それでも、重曹で洗ってから食べています。


👆実際に、有機野菜を重曹で洗っても、稀に農薬か何か分かりませんが【毒】が浮いていることがあります。。🙄


安全が確認されるまでは、有機野菜と書かれていても、重曹などで洗ってから食べた方が良いと思います。💦


また、イベルメクチンをお持ちの方は、予防の為に2週間に1回、1錠程度を服用すると良いかもしれません。


なぜ、この頻度と量かというと、、、

アメリカ在住の友人が、一昨年から、医師に処方してもらって予防にヒドロキシクロロキンを2週間に1度、1錠服用していると言っていたので、私は2~3週間に1度、イベルメクチンを0.5錠服用しています。


※特に、海外から取り寄せている方は、量に注意して下さい。海外製の薬は、日本の量より多かったり強かったりする場合があります。


👆私は普段薬を飲まないせいか、薬や麻酔が効き易いため、通常、どの薬も半量を服用します。


以前、2錠服用している人も多いと聞いたので、1錠服用したら、私の場合は、頭痛などの副作用で体調が悪くなりました😵💦


※イベルメクチンの服用量は、ご自身でご判断いただくか、信頼できる医師にご相談ください🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?