見出し画像

マルチポテンシャライトの4つの生き方

マルチポテンシャライトという言葉を知っていますか?

こちらの本によると、

「さまざまなことに興味を持ち、多くのことをクリエイティブに追求する人。」

だそうです。

https://amzn.to/3nmB9WF


私もまさにこれで、いつだってやりたいことが多すぎて時間が足りないです。

そんなマルチポテンシャライトの4つの生き方をまとめてみました。

私は現在アインシュタインアプローチでありつつ、理想はスラッシュキャリアかなあと思っているところです。


これを読んでいるマルチポテンシャライトの皆様は、どれに当てはまりそうですか?

画像1

ブログにもう少し詳しく書いているので、chiikueigo.comで検索していただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?