見出し画像

読書記録〜2020始めたいこと1〜

私は本を読むのが好き。

正確には好きだった。
一時期、全く本を読めなくなってしまった時があった。集中力が続かなくて文字を追えなかった。

最近、また少しずつ読めるようになってきた。

今年は読んだ記録をしっかりつけて
outputしていきたい。

Readeeというアプリをダウンロードしてみた。
まだ使い勝手がよくわからないけど
使ってみて別途レビューを書いてみたい。

あとは、読書記録用のInstagramのアカウントも作ってみた。

instagram読書記録用アカウント

今年はいろんなことを発信していきたい。

まだまっさらなアカウントだけれど、
これから少しずつ自分のペースで更新していきたい。