見出し画像

ウォーハンマー40,000のY&Y順位表2024年5月31日更新

前回から3週間たちました40kの順位表になりますが、どんな変化があったか気になりますね。
ではさっそく見てみましょう。

1位はデュカーリです。
勝率は驚異の100%ですがまだゲーム回数が5回と少なく今後どうなっていくかといった所ですかね~
スペースウルフとアエルダリはそれに伴って順位を落としたがまだまだ高勝率をキープ!
カストーデスがかなり順位を上げましたが、これはインデックスデータが反映されているので、新コデックスになってこの勝率をキープするのは難しそうな予感・・・
勝率50%以上は上下はあったものの大きな動きはなかったです。

驚きポイントはティラニッド!
ゲーム回数が増えたにもかかわらず勝率は前回と同じ50%ジャスト!
もしかしていま一番バランスがいいアーミーなのかな?

下位勢はケイオスディーモンが前回14位から21位にかなり順位を落としました。私のメインアーミーの1つでもあるのでがんばっていきたいです。
スペースマリーンはついに最下位に転落!
勝率は上がったが残念な結果です。ファイト!

23位のリーグ・オブ・ヴォータンから下の順位はゲーム回数が少ないので参考程度に見て下さい。

みなさんのメインアーミーの順位はどうでしたか?
細かい移動はありましたがゲーム回数が少ないアーミーもあるので今後の結果しだいでは大きく移動する事もありかもしれませんね。

ゲーム回数によっては次回からは合計9戦以下のアーミーは下段になるかもしれないのでご自身のアーミーでゲーム回数が少なければ、どんどんゲームをして下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?