見出し画像

素人がTRPGとかで使えそうなミニチュア その6


やっとこさ久しぶりに時間を確保しました。
進捗です。

左手の作成を完了としました。
少し大きめに作るのが僕なりのインパクトの出し方になりますね。(小さく作れない言い訳)

やはり手がつくと動きが増します。
顔と手はまじでフリー○120%みたいな目でやってます。スキル不足である。


手首にはりつける形を取りましたので、今回はこちら!ドン!リキッドスカルピーなるものを購入しました。液体上のスカルピーですね。
焼くと白濁色?になります。とても使いやすい。

初めて作ったやつのリペアも併せて行っています。傷痕が、、、

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?