新企画 始動!! 

こんばんは(今の時間で)
兼ねてより私 ソードワールドが好きと豪語していますが、
よくgmもするわけです。もともとあるシナリオも使用したりしていますが、
物を作るのが好きなのでオリジナルシナリオなどでも遊んだりしています。

二次制作としてここで自分のソードワールドを題材に物語を短く載せてみようかななんて思います。文章の練習をするわけですね。
あの世界観好きすぎるので頭の中をアウトプットしたいです。
ただそのままゲームに落とし込めるようなシナリオだったり書き方はしませんので、
自分も含めて使えないと思います。

またソードワールドを使わない何かもかんがえていこうかな。
今年はいっぱい更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?