見出し画像

素人がTRPGとかで使えそうな・・・その9(一体目の完成)


お久しぶりです。ついに完成しました。

長いこと作っていたような気がしますが、実際は短い時間なのでしょうか。

精神と時の部屋があればもっと進むんですが・・・。

ということで色まで塗って完成としました。

え。なんか俺って達成したことあったけ?って感じなのでめちゃくちゃうれしいです。完成させるってこんな気持ちなんですね。

画像1
画像2
画像3

できたときは感無量でしたね。

それと同時に1体じゃなにもできなくない!?ってなりました。

次回作としてはアローフッドを予定しています。

画像4
画像5

素体を作り始めたんですが、どえらいガニマタになってしまい修正をしたいレベルです。明日になったら勝手に内側に入ってないかな??

ジャージダガーフッドは自立するので時間があれば修正していこうかと思います。

次回よりタイトルが長いので略して「素Tnimi」って名前にしましょう。

覚えておいてね俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?