見出し画像

連続投稿の壁にぶち当たった

こんにちは、miniです☺

note連続投稿をはじめてから一番の壁にぶち当たってる。

それは、、、


風邪を引いて高熱中ということ


1年間のうちでも1~2回しか風邪をひかないから、免疫強い系女子と自負してたんだけど。

年齢のせいなのか。
昨日のごはん屋さんでのクーラーが寒すぎて、恐らくそこで体が悲鳴を上げたんだと思う。

朝から少し熱があったんだけど、まぁ会社午前中だけだし行けるっしょって思ってたんだけど。

途中でまじでやばすぎて、ずっと自分と戦ってた

なんで行けると思ったんだろう。
休めばよかった。
悪寒すごいし、頭痛いし。

続投稿中のみなさまは、どのようにこの壁を乗り越えてるんだろう?


とにかく書いた自分を褒め称えたい。

フラフラになりながら、もう読み返す力も残ってないけど、
とりあえず連続投稿は途切れずに済みそう!!

さぁ、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?