見出し画像

【上京物語】アサトヒカリ

皆さん今日もお疲れ様です。

最高気温が1桁になってきましたね。寒い、、。

一足早く、お風呂からお届けします。笑

僕はとある田舎で、少人数の会社で働いています。

19歳の時に3年ほど上京していまして、

色んな理由があり22、3歳の時に地元に帰省し今に至ります。

結論から言うと、東京にまだ未練があります。

戻ってきてから、ずっと頭の中は子供の時から大好きだった東京の街ばかり。

一歩踏み出せなかった1番の理由は、

「再上京するには、理由がいる。」

と固定概念があったからだと思います。

生きていくなかで一番大事にしている事は何でしょうか?

皆さんは、今の職場、住んでいる街の事が好きでしょうか?

周りの人が何を言おうと、結局は自分次第だし、
行動する方が必ず良い方向に行くと。

自分に言い聞かせて、、、。

また明日〜🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?