見出し画像

【NEW企画】フッ軽ミニマリストがあなたをミニマルにするのを手伝います。


今日はお昼に楽しそうなことを思いつい他ので早速やってみようと思います。

面白そうだなと思ったことはやってみるに限る!

\   ばばん   /

思考もお部屋もミニマル化TICKET


「自分で整理したいけどどうしてもうまくいかない」

「誰かに手伝って欲しい」

「話ながら考えをまとめたい」

「お部屋をもっとすっきりさせたい」

「ミニマリストに憧れている」

「まる。と話してみたい」


こんなお悩みを抱えた方をすっきりまるっと解決したい!

今後輩が引っ越して、初めての一人暮らしに部屋の相談や家具、配置などを相談受けています。

そんな時にいろいろアドバイスすると「なるほど」と言ってもらえることが多くて会社の他の人にも聞かれるようになりました。

元々実家はこんな感じで1週間洗濯物がまわってなかったり、シンクに食器が1日分溜まっているのが当たり前。

\到底人には見せられないレベル/

画像3

両親は共働きでこれが当たり前の状態だと麻痺しますね。

これが当然だった私は一人暮らしをしてもなかなか掃除ができなかった経験があります。

でも自分が過ごす空間は快適にしていたい、という思いから物を手放し始めました。


画像2


社会人6年目でここまで来ました。

そしてミニマルな考え、シンプルデザインに惚れ込んで今。

大手営業会社で培った提案力とミニマル思考でお役に立てたらなと!

今回はスタートなので、無料で人数をお試しの限定にしたいと思います。

画像4


お申し込みはTwitterのDMまで。

先着順です。気になる方はどんな感じか問い合わせてもらえれば答えます!


フッ軽ミニマリストまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?