harumama

広島在住30代ママナース 。 2歳長男と0歳次男、35歳夫を育成中。 合言葉は「わた…

harumama

広島在住30代ママナース 。 2歳長男と0歳次男、35歳夫を育成中。 合言葉は「わたしはわたし。」 ちょっとタメになる子育て情報や、初心者のためのブログの始めかた、広島のグルメ情報など好きなことを詰め込んだブログ【kosodatempo】を運営しています。

記事一覧

9割の人が知らない、収益を2倍にするコレクティブ・マーケティング

はじめにこれまでスタンダードなマーケティング方法として知られてきたDRM(Direct Response Marketing)。 現在も様々な企業や個人事業主がその手法を利用しています。 …

harumama
2年前
7
9割の人が知らない、収益を2倍にするコレクティブ・マーケティング

9割の人が知らない、収益を2倍にするコレクティブ・マーケティング

はじめにこれまでスタンダードなマーケティング方法として知られてきたDRM(Direct Response Marketing)。
現在も様々な企業や個人事業主がその手法を利用しています。

しかし、時代とともに徐々に顧客の心理が変化しつつあり、DRMの手法だけでは収益が伸ばせなくなってきているのが現状です。
この本を手に取られたということは、その現状を変えたいと強く感じておられるのだと思います。

もっとみる