見出し画像

最後は口で

寝てたから濡れが足りないのか、
キツくて奥まで入らないみたいで、

その後も何回か寝た状態のまま口に突っ込まれて、玩具扱いな感じ。

段々目は覚めてきてバックでも突っ込まれたけど、ミチミチぎゅって奥まで入れるのはキツそうだった。


私が騎乗位で擦り付けて、グチャグチャになったら少しずつ入れてをしてみたけど腰を動かそうとしたら

うっ!!、搾り取られるっ、、って。

私が上になるのと、逆なのとではどっちがキツイ?って

聞いたら「今の方が、まだなんとか、、、」って言ってて。


たくさんフェラして、

「ごめんけど、口でイかせてもらってもいい?」って

始めて言われた。

「ちょっと咥えて動かしてくれたら、すぐ出ると思うから」

余裕のない顔で言われてちょっとキュンとした。


口の中にいっぱい入れて、舌の奥で舐め回して、ぐっ、ぐって動かして根本も舌でなぞったりして先も刺激してたら

もう、限界、、!、ってなってイク、あっ、って

私の口の中に、ドバーって沢山出てきた。

飲み込みながら緩く舐め回して、しばらくビクビクなってるのを感じて楽しんだ。


少し小さくなってきたからおしまいにして、ハグしてチューしてくれて頭なでなでしてくれた。

「お腹に出すのと口の中に出すの、どっちが気持ち良い?」って聞いてみたら、ぎゅーって最後まで搾り取られるのが気持ち良かったから、口の中って。


「こんな不甲斐ない男でごめんね」

これからは気持ち良くしてあげたいから精進します、だって。

だから、「私が寝込みを襲われたから濡れにくかっただけだよ?」って答えると、

「そうだね、お風呂でする時の方が濡れてるかも」

布団以外でのイチャラブが長いと濡れるから、 


じゃあ、オモチャとか仕込んで食器洗ったりしながら

濡らしてほぐしといてお布団行くとか、しようか、、て提案してみたら、

食い気味に「採用で」だそう(笑)



その後一人でシて寝ようと思ったけど、ずっと腕枕してくれて

やっと寝たかな?って思ってそっと腕外したら、手握られて

「手は繋いでていい?」って

「ありがとう、こんなだけどこれからもよろしくね」って言われちゃって「うん、こちらこそ」あれ?何これ、

今までにない感じのエッチだなって思った。


最近は仕事も忙しいみたいだから、家でもなかなか弱みを見せられなくて疲れちゃってたのかもね。

男の人って旦那でも父親でも、いつも強くなくて良いって思ってるんだけどなぁ。母親も同じだけど。



結局私はここ数日イケてないんだけど(汗)

これはあれだ、、、、

明日も日中は出来ないから、、もう

どうしようもないな。

してるのに禁欲生活みたいな、何だかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?