見出し画像

Origin 20211124

・画面の中なのか、リアルなのか、それは重要なのか、話はかなり難しい

・↑VALIS 1st ONE-MAN LIVEを見た感想、そもそもVALISは曲が大好きで「早く過去音源出してくれよ・・・」と日々嘆いていたぐらいには好き

・LIVEもめちゃくちゃによかった、フォーメーションダンスとかマジで一見の価値ありだったよ(有料再配信があるので興味がある人は是非)

・今日のタイトルだったり冒頭の一文はLIVE後半(Act2)の演出について、細かい内容に関しては伏せるけど相当攻めたなあ〜〜〜〜〜と

・新しい選択肢とも言えるし、パンドラの箱とも言えると思う、今後どうなっていくかってのは1つの大きな指標になるかも・・・しれない

・曲紹介です、配信されてないVALISのいい曲を3曲ピックアップするぜ

・前奏のメロディ、元ネタを思い出せないんだけどめちゃくちゃ中毒性あるのよ(ちょこちょこ曲中で聴ける)

・Jazzyサウンドが大好きなんですよ僕・・・

・こういうジャンルなんて言うんだろう、めちゃくちゃRaveの匂いがするんだよな

・このサムネでめちゃくちゃ現代音楽なのビビるぜ?

・みんな大好きかいりきベア楽曲

・ドラム系はめちゃくちゃかいりきベアだけどサウンドはそこまで本人じゃなくてしっかりVALISの雰囲気に合わせてていいのよね

・サビの振り付けも可愛いのよこれ

スキを押していただくとあなたへの感謝のメッセージが出てきます(複数種類あり)