見出し画像

散るタスク 20220418

・全く更新できてないってどういうことやねん!!!!!

・お前、あれだけ呟きで「今日は…」みたいなこと言ってたやんけ、何してんねん

・いや…やることめちゃめちゃあったんです、キャパ足りないですって

・ちょっと大きめの案件が重なって日記に持っていくリソースが本当になくて、ちょっと本当に申し訳ないんだけどあんな状態になっていた

・今回はメンタルやったわけではないのでそこは安心してほしい、むしろやりたいからやることだらけで疲れこそしても嫌にはならない、久々の感覚になってる

・ただ久々すぎて出力が散らばってしまってるわな…タスクの優先度がつけられない悪癖が露呈してる

・決めた、今週は丁寧に拘ってじゃなくて極力簡略に拘らずにタスク片付けるぞ


・ちょっと本当に忙しいのでこの辺で…


スキを押していただくとあなたへの感謝のメッセージが出てきます(複数種類あり)