見出し画像

既視感 20220405

・全然午前中じゃないやんけ!!!!

・なんかいい感じに時間が取れなかったんだよ〜〜

・もしかして、時間の使い方下手すぎ!?


・3良!!!!!!!!!!!

1.日程が少し楽になりそう

・年度の切り替えの影響で色々なディスカッションが取りやめに

・資料作らなくていいからありがてぇ〜〜〜〜


2.noteがつぶやきでも連続投稿になることを知った

・これを使えば書けない日は取り敢えずつぶやきで凌げるんやな…素晴らしい発見

・週単位の連続投稿はまだ続いてるけど日単位はマジで全然続いてないからね、伸ばしていきたい


3.十分な睡眠時間を取れた

・ちゃんと眠れるのは、素晴らしい。

・眠れずに精神おかしくしてる人達も多々見るから皆せーので寝ようぜ??


・以下日記!!!

・オゲーーーーーーーーーー花粉症がエグいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・人の倍ぐらい花粉吸ってるのかもしれない、静電気もめちゃくちゃ出るし俺自身が花粉のブラックホールなのかもしれない

・自己免疫に殺される(れるりりのアルバム)

・「花粉症予防の薬を買ったよ!」

・「早く飲めよ!」

・いや、飲んでるんよ、薬よりも花粉が強いだけで…

・感覚で分かる、身体に耐性が付いたんじゃなくて花粉の量が薬の耐えうるキャパシティを余裕で超えてるんだ

・そりゃそうだ、毎年「昨年の◯倍の量の花粉が…」って言ってるし多分グラフにしたら大変なことになってる、最早指数関数的だろ

・もうこれ着けちまうか、なんで作ったのかマジでよく分からないけど

・ノイズキャンセリング付きヘッドホン型空気清浄機らしい、属性を詰め込み過ぎなんだよな

・これつけたら音も空気もある意味外界から隔絶されてるわけで、付けているだけである意味の拒否を感じるな

・こう…俺の側に近寄るな感がある、言い方が悪いけど中二病っぽさが…

・そうか、Speedy-Kか。

・4つ目の良:「既視感を言語化できた」

スキを押していただくとあなたへの感謝のメッセージが出てきます(複数種類あり)