見出し画像

はじめまして🌿

こんにちは、manaです。
自分の思ってること、感じてることを書き綴れたらいいなぁと思って始めてみました🌿

普段は大学生をしています👩‍🎓
趣味は読書📚と写真📷を撮ること…と以前は答えていたと思いますが、最近はゲーム🎮に熱中しています(笑)
グランブルーファンタジーとツイステッドワンダーランド、時々Identityをやっています。
アニメも好きです❣️

現在大学3年生になりますが、大学卒業後なにになりたいか…という悩みがあり、そんな思いもカタチにできたらいいなぁと思います。

色々な人と繋がりたいですね☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

#ゲームで自己紹介を語る #自己紹介 #作家志望
#ツイステ #ゲーム好き #アニメ好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?