見出し画像

愚者にぴったりな人

今日は、1週間ぶりに、タロット広げました。

昼間しかやらない方がいい気がして、昼間できる時にやってます。久々のカードだったからか、なんだかよそよそしくなってました🤣

勉強不足とお叱りも笑

ごめんね〜。

何回かやってるうちにいい感じ〜になってきたとき、

ふと

今日元旦那来るかもー。なんて言ってたので、来るのか来ないのか見てみました。

なんと!

画像1

フール!大爆笑でした!

何故なら。

まさに、彼は愚者なのです。

自由人!天真爛漫!無邪気!楽天的!すべて、彼の説明書のようなカードなのです。

しかも、正位置。そして、一枚引きでどーん!フール!面白かった!!

あ、そかそか、自由人だったねー、来るか来ないかなんてわかるわけなかったねー。笑

で、すっと、解決👌タロット面白すぎます。

素敵なカードが出たのでこれで今日は終わりました。

面白すぎるタロット❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?