見出し画像

重い腰を上げて

暑いですね
いかがお過ごしですか?
そんなに忙しくはなかったのですが疲れすぎて、すっかり投稿忘れてました笑

年々暑くなる夏ですが外仕事はかなり体力を奪われます。仕方ないですがしんどいです笑

重い腰とは、いよいよ私YouTubeと仕事の独立に向けて動きだしたところです。
YouTubeは前からやろうかとおもっていたのですが、めんどくさくてやらず。
独立もその後辛過ぎるから嫌でやらず笑

でした。
が!
どっちにしろ独立するんだからもうしとこ!辛いのは今やっちゃえば後楽だし。
YouTubeはとりあえずやってみて!
むりならむりでええやん。

となりました。
同時に動き出したのは私の悪い癖で、自分を追い込むのが好きなのでついついウェートを重めにしてしまうのです。
良く無いクセですね。

今はなんだか眠れずふと、思い出したので走り書きをしました。皆様ゆっくりおやすみくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?