見出し画像

速報🍉しろくまきりんさんから参加賞出ました🎵

しろくまきりんさんのファンの皆さま、

旬杯参加者の皆さま、

お待たせしました❣

予告されていた

しろくまきりんさんからの参加賞が届きました!



ワーイ!ヾ(*´∀`*)ノワーイ!

早速、箱をあけてみましょう🎵


可愛い記事はこちら💗

過去の参加賞のご案内も👍


すぅーはぁーと息を整えて、、、、


ほな、しろくまきりんさんの記事から

いろいろ抜粋してペタります❣


では、大きな箱から。

大きな箱はこちら!



みんはいライブオリジナルグッズですって( *´艸`)
めっちゃ可愛くて笑っちゃう😝


マフラータオル


みんはいレンジャーシャープ


Tシャツ(左から メンズ レディース ジュニア)


りんりん小型扇風機(リンリンの羽がまわります)


続いて、小さい箱です。

今度は小さな箱をオープン(^^♪


みんはい解凍記念ご招待チケット一式
こちらも可愛くておもろ~❣
しろくまきりんさんの発想力の素晴らしさよ💖


ペンライト


キーホルダー(偽みんみんは魔除け用)


みん俳解凍記念大会用チケット


しろくまさんの記事より👇

こちらもペタリ(^^♪

実はわたし、旬杯エンディングのエンドロール隊の一員なのですが、そこでそう、もうすでにエンドロールの曲聞いていて、これはもう確実に最高で、ペンライト振りたくなっちゃうし、マフラータオルグルグルやりたくなっちゃうし!

なので、旬杯エンドロールの時はぜひ、このグッズとともに見てほしいなと思って今回ご用意をしました。


そして、次回大会用のチケット。


もちろん、次回大会が開催されるときこんなもの持っていなくてもだれでもご参加いただけますが、こういうのあるといいな、と思ってちょっと描いてみました。


というわけで、

素敵な参加賞を贈って下さった
しろくまきりんさん、

ありがとうございました💕


以上、現場(?)からみんみんが速報でお知らせしました🎵