見出し画像

投票は21時まで🎐明日はすーこ賞発表❣

🎐 決勝投票は本日21時まで

接戦となった予選ラウンドを勝ち抜いた9句で
ただいま、決勝ラウンド開催中です。

決勝ラウンドは、
おひとりさま1~3句まで投票可能です。


みんみんたちも投票に行ったみたいですよ👍

会場でおまちしてま~す!

改変不可でご利用👌です💖


今日の21時の締切後

みんなで選んだ

『 みんなの俳句大賞 』が決まります❣❣

お楽しみに💖
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



🎐 明日20時💖やさしさ数珠繋ぎ賞『すーこ賞』発表❣


みんなの俳句大会恒例の『やさしさ数珠繋ぎ賞』
明日の20時に発表されます。

参加された俳句の中から、
「優しい」を基準に選ばれるたったひとつの句。

プレゼンテーターは、

前回『リコット賞』の受賞者 すーこさんです🎵


🌺 やさしさ数珠繋ぎ賞についてお知らせ 🌺

みんはい凍結にともない、
優しさ数珠繋ぎ賞は、
すーこ賞でいったんエンディングとさせて頂きます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

今まで温かく見守って下さって
ありがとうございました❣


歴代の受賞者さま

お忙しい中をご協力くださり
ありがとうございました❣

皆さまのご協力で続けて来れました。
心から感謝しています。



楽しみにして下さった皆さま

応援して下さった皆さま


ありがとうございました❣❣



🎐 『勝手に賞』、『みんはいポスト』受付中


『勝手に賞』を贈って下さった皆さま、
ありがとうございます❣

受賞された皆さま、
おめでとうございます!

引き続き、無期限受付中です(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらも無期限受付中です✨



🎐 今後のスケジュール


グランドフィナーレが近づいてきました。
よかったら、
最後まで一緒に楽しみましょう🎵

改変不可でご利用👌です❣


最後まで読んで下さってありがとうございました❣