見出し画像

『みんうた』完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです。
ぐっと寒さが増してきましたね。
雪が降る地域もでてきましたが、
お元気でいらっしゃいましたか?


みんはいクルーのriraさんの
『みんうた』の企画が、
無事に完成&リリースとなりました(*'▽')ノ


👇 詳しくはこちらへびゅーんと飛んで下さい💗
とても丁寧にriraさんがまとめて下さいました❣

一年前の白熊杯のほっとする温かさが思い出されて
なんだかじぃぃんとしました💕

参加して下さった皆さま、
(私が言うのも変だけれど)
ご参加ありがとうございます❣
お時間ある時に、
riraさんの記事に駆けつけて下さいませ。

ネプリはどれだけ印刷されても
作成者のriraさんには1円も入らない仕組みなので
riraさんへのお礼の気持ちは、
riraさんの記事へのスキ(コメント)でお願いします(o*。_。)oペコッ

みんみんからのお願い

皆さまとの宝物がひとつ増えました💕ヽ(*´▽`*)ノ💕



もう懐かしい『白熊杯』へジャーンプ✨

スタートはこの曲から

エンドロール泣いちゃいそう( ;∀;)


みんみんも元気になってきたので
みんはいCafeの更新など、
少しずつ進めていきます💗ペコリ(o_ _)o))