見出し画像

🐻‍❄️やさしさ数珠繋ぎ『やよい賞』発表❣

みんみんです(^^♪
昨夜の決勝投票直後に発表になった『みんなの俳句大賞』。
大盛り上がりでしたね❣

雪ん子さんは、
昨年の冬の大会『沙々杯』に続いて、
冬の大会二連覇となりました(/・ω・)/ビックリ❣

予選、決勝と投票会場に来て下さった皆さま、
スキやコメントで応援して下さった皆さま、
ありがとうございました❣
推しパワーは、作者さんにがしっと届いたと思います✨


本日は、
みんなの俳句大会の名物(名物ばっかりやな😝)、
『やさしさ数珠繋ぎ』をテーマにした、
『やよい賞』の発表になります🎵

前回選ばれた方が、
沢山の作品の中から、
『やさしさを感じる句をひとつだけ選ぶ』という、
とても愛が籠った賞となります💖

⭐ 始まりの物語はこちら ⭐

⭐ 【白杯】 とのむらのりこさん 👉 はらっぱのりすさん ⭐

⭐ 【沙々杯】 はらっぱのりすさん 👉 こたつぶとんさん ⭐

⭐ 【宇宙杯】 こたつぶとんさん 👉 これでも母さん ⭐

⭐ 【鶴亀杯】 これでも母さん 👉 ぱんだごろごろさん ⭐

⭐ 【十六夜杯】 ぱんだごろごろさん 👉 やよいさん ⭐


そして、白熊杯の『やよい賞』はこちら



やよい賞、おめでとうございます💖


さぁ、皆さん

ぜひ

お祝いに駆けつけて下さいヾ(*´∀`*)ノ



明日はいよいよ、グランドフィナーレです(*'▽')ノ⭐


⭐ 受賞者さまの喜びが届きました(*'▽')ノ

一夜明けた2/3に受賞者であるリコットさんから
素敵な記事がアップされました( *´艸`)

リコットさん、受け取って下さってありがとうございます❣