見出し画像

⭐白熊杯🐻‍❄️決勝投票は20時まで❣

🐻‍❄️ 『みんなの俳句大賞』投票は20時まで👍

全俳句(388句)から、
厳正な審査で選ばれた予選通過の57句。

更に予選投票で選ばれた厳選8句による、
決勝投票を行っています(*'▽')ノ

みんなで選ぶ『みんなの俳句大賞』は、
皆さんの投票で決まります❣

せっかくのチャンス
投票しない手はありません!!!

しろくまきりんさんが作って下さった動画です⭐

クルーがひとり(?)こっそり出演中です😝

新バージョンも🎵


会場はこちら👇
20時まで大丈夫です🎵
ぜひぜひいらして下さい❣❣



🐻‍❄️ グランドフィナーレまでの今後の予定

あともう少しでフィナーレ(エンドロール公開)です🎵

一緒に最後まで楽しんじゃいましょう👍



🐻‍❄️ 『勝手に賞』⭐白熊杯終了後も大歓迎❣

あなたの推し作品を
ぎゅぎゅ~っと推して下さい(*'ω'*)


白熊杯に参加して下さった皆さま

応援して下さる皆さま

投票して下さった皆さま

ありがとうございます💖

もうすぐ
みんなの俳句大賞が決まります🎵

お楽しみに❀(*´▽`*)❀