見出し画像

終了👉白熊杯🐻‍❄️決勝ラウンド投票会場(俳句)

みなさん、

予選投票に参加して下さり

ありがとうございました
‪⛄ヾ(*´∀`*)ノ⛄‬


🍊

決勝に進んだ句も、
残念ながら進めなかった句も
予選を通過した素晴らしい句であることに
なんら変わりはありません!
❀(*´▽`*)❀


あたたかい応援を
ありがとうございました
 💖


さぁ、次はいよいよ決勝ラウンドです❣

今回も投句の有無に関わらず、
どなたでも投票できます👍

投句していない方も
もちろん大歓迎です(*'▽')ノ


🍊

さぁ、
皆さんの投票で

『 白熊杯🐻‍❄️みんなの俳句大賞 』

決めましょう!


あなたの『スキ💖』パワーで
がしっと推してください❣
(๑>◡<๑)


締切後の予選会場にて、
作者さんへのコメント&お返事コメントを
引き続き受け付けています(*- -)(*_ _)ペコリ


🌹 決勝ラウンドの投票方法 🌹

1.お好きな句を1~3句選びます。

2.選んだ句のつぶやき記事に、「スキ💖」を押して下さい。

※ スキは1句でも、2句でも、3句でも大丈夫です!

💖 作者さんへのコメント、大歓迎です! 💖

💖 作者さんからのリコメも、大歓迎です! 💖

毎度おなじみのルールです👍

締め切りは、2月1日(水)の20時です❣



お好きな句の
つぶやき記事にスキ💖して下さい!

1~3句までOK⭐です(*'▽')ノ❄⛄❄


A 缶蹴りを終わらす合図冬鴉


B 冬北斗三等星の自尊心


C シャリシャリと音符の見える雪みぞれ


D コンビニで三枚年賀状を買う


E 夜神楽の農夫は神になりにけり


F どの人も寡黙なペンギン冬の街


G 絵馬の誤字笑って許す冬の神


H 小春日や片道だけの乗車券


投票ありがとうございました!

みんなの俳句大賞はどの句になるのか、

ワクワクしながら見守りましょう🎵



🍊 まだまだスキパワーを贈りたい皆さまへ

推し句にエールを贈ることができる『勝手に賞』があります❣
詳しくはこちらを見てみてね~!


🍊 今後の予定

✨ 2/1 みんなの俳句大賞決定(俳句)

✨ 2/2 やよい賞発表(俳句)

✨ 2/3 審査員賞発表(俳句・短歌)、 三賞発表(俳句・短歌)
  グランドフィナーレ

最後まで

一緒に楽しんで参りましょう~(*'▽')ノ🍊



🍊 予選記事のクイズの答え

答えは、3カ所でした🎵
簡単すぎちゃいましたね (*´▽`*)