見出し画像

えっ、もう旬杯❣?(@ ̄□ ̄@;)!!

みんみんです(^^♪

えぇえぇ、そう仰りたいお気持も分かります。
グランドフィナーレが5月13日。

あれから10日ほどしかたっていません。

ですが、『もう旬杯!?』なのです( *´艸`)

ふふっ、ヘッダーもリリースしています(*'▽')ノ🌊


JCかJKか分かりませんが
ナツいのです❣


爽やかでフレッシュで旬で青春なのです٩( ''ω'' )و


今回は、ホストである旬君とriraさんのコラボのヘッダーです。

見ていると
「あぁ、夏が来るなぁ~」
とわくわくしてきませんか?

みんなのフォトギャラリーより、
キーワード「旬杯ヘッダー」で検索してご活用ください👍



さらに、あの楽しい企画も❣

沙々良まど夏さんの「こっそり付句(単発企画)」がスタート❣

ライラック杯で寄せられた俳句に
「七七の付句」を考えて頂いて、
短歌にしちゃおうヾ(*´∀`*)ノという企画です。

こちらは今週のみの企画です。

次回からは、「こっそり返歌」がスタートします❣

コメント欄でも記事での参加もOKです❣
記事で参加される場合は、
#こっそり付句 をつけてください。

通知が届くように、
企画記事の貼り付けをお願いします。
⭐つぶやきはNGです。ペコリ(o_ _)o))

良かったら、ヘッダーも用意しているのでぜひ❣
みんフォトで「旬杯ヘッダー」で検索して下さい👍

旬君、riraさん、ありがとうございます❣


さらに!
「曲から一句」はいつでも参加して頂けるので
夏うたで一句、楽しんでみませんか?

こちらは、いつでも自由参加です👍

「曲から一句」のタグをつけるだけでOKです🎵

riraさんが、
ヨルシカの「斜陽」で短歌を作ってらっしゃるのを発見👀❣

⭐現在放送中のテレビ朝日系アニメ「僕の心のヤバイやつ」のオープニング・テーマ。

記事より引用


旬杯の準備も着々と進んでいます。

「ずっと、みんな一緒だよ」


旬杯のキャッチコピーです(^^♪

良かったら、楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう❣


投句スタートは、6/25です👍


最後まで読んで下さって有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ