見出し画像

🎆旬杯🎆みんなの俳句大賞発表

とうけつ前の最後の大会❗️

旬杯🎆みんなの俳句大賞


全393句から選ばれた

栄えある大賞句は



🥁🥁🥁🥁



riraさん



👏👏👏👏👏👏👏👏





栄誉を祝して ここに表彰状を贈ります


 


🎇riraさん おめでとうございます!🎇



皆さま応援ありがとうございました❗️


riraさんの記事へ

祝勝メッセージを是非よろしくお願いします🎆




🥁🥁🥁🥁



さて、ここからはノーサイド✨


決勝ラウンド進出の9句は

甲乙つけがたい名句たちです。


あらためて作者にスキ、コメントなど

送ってあげると喜ばれると思います。



⛵️鮎太さん



⛵️前川あすかさん



⛵️Yukihiroさん



⛵️鮎太さん



⛵️あぷりこっとさん



⛵️今西えまさん



⛵️IKUKO@するすみさん



⛵️おはようよねちゃんさん



⛱️みなさまからの勝手に賞も続々⛱️



🎆エンドロール動画の延期について🎆

ただいま鋭意製作中のため、

日程を延期してお届けいたします!


詳細が決まりましたらまたお知らせします


最後までお楽しみに🍧❗️



🎆 riraさんからのメッセージが届きました(*'▽')ノ💕


デジャヴ感あるタイトルに思わず笑顔になりました(≧▽≦)

よかったらぜひぜひご一読下さい。