見出し画像

勝手に俺杯🌍決勝投票ただいまの状況🎶(21時現在)

ただいま、『 勝手に俺杯🌏決勝投票中 』

途中経過が見れないから
「どうなってるのかな?」
と気になっていた皆さま❣

お待たせしました🎵

今回もみんみんが
こっそ~~~りお伝えします👍


決勝投票途中経過(21時時点)

1位 冬 重力の精魂果てて軒氷柱(のきつらら) (14票)
2位 秋 渡り鳥イデオロギーを越える頃
 (13票)
3位 夏 水水水水氷水水水水 (12票)
4位 春 サイレンの街路千年知る桜 (5票)


なんと、

上位3句がそれぞれ一票差!!!!


しかも、序盤は夏の句が圧倒的に多かったのにも関わらず、
中盤あたりから秋の句と冬の句が追い上げてきて
まさかの逆転❣❣

これはもう、

明日のその時間が来るまで予測不可能❣❣



りんりんちゃんビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


みんみんもビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


偽みんみんは、余裕やなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで、

まだまだ投票は間に合います❣

riraさんのnoteで投票お待ちしています🎵

推し句への応援、
推し句への返句、
推し句とのぽん!も
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ


🌏勝手に俺杯 スケジュールはこちら

画像は改変なしでご自由にご活用ください(。・ω・)ノ゙
(riraさん、ありがとうございます)


💕 みんはいCafeからお知らせ 💕


⭐ ただいま開催中 ⭐

🌍休みん俳🌰勝手に企画『曲からストーリー』

概  要 :好きな曲からストーリー(50~2000文字めど)を創作
企画締切 :9月21日
タ  グ :#曲からストーリー
ヘッダー :みんフォトで『曲からストーリー』で検索して下さい

詳細はこちら👇


🍰 常時受付中 🍰

🍪「旬杯」勝手に賞(私設賞)

まだまだ受付中です❣
ぜひぜひお好きな作品へエールを届けて下さい。


📮「みんはいポスト」

あなたの想いをお気軽に届けて下さい(*'▽')ノ


いっしょに楽しんで参りましょ~(*'▽')ノ✨🌙🌞