見出し画像

終了👉十六夜杯🌔決勝ラウンド投票会場✨

こんばんは、偽みんみんです❣

みなさん、

予選投票に参加して下さり

ありがとうございました‪💖⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕‬


🌔

決勝に進んだ句も、
残念ながら進めなかった句も
予選を通過した素晴らしい句であることに
なんら変わりはありません
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

あたたかい応援を
ありがとうございました
 (>᎑<`๑)♡


さぁ、次はいよいよ決勝ラウンドです❣
( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

今回も投句の有無に関わらず、
どなたでも投票できます。

通りすがりの方も
もちろん大歓迎です(*'▽')ノ


🌔

さぁ、
皆さんの投票で

『 十六夜杯みんなの俳句大賞 』

決めましょう!


良い子のみんなも、
悪い子のみんなも、
良くも悪くもないみんなも、
『スキ💖』の準備はできてますか?!

さぁ、『スキ💖』パワーで
推してくださ~い ヾ(*´∀`*)ノ


🌹 決勝ラウンドの投票方法 🌹

1.お好きな句を1~3句選びます。

2.選んだ句のつぶやき記事に、「スキ💖」を押して下さい。

※ スキは1句でも、2句でも、3句でも大丈夫です!

💖 作者さんへのコメント、大歓迎です! 💖

💖 作者さんからのリコメも、大歓迎です! 💖

締め切りは、11月1日(火)の20時です❣


つぶやき記事の中から1~3句選んで、
「スキ💖」をお願いします。

良かったら推し句へのコメントもぜひ✨

スキは1〜3句までOKです
❀(*´▽`*)❀


A 稲妻や宇宙の裂け目から一雫


B 朝刊のバイクの音や月白し


C 秋の雨ビリー・ジョエルと飲むコーヒー


D 枝豆を鉢いっぱいに武勇伝


E 運ばるる棺の軽き秋の暮


F 干柿や残り五問の参考書


G 老農の深き一礼今年米


H 秋風のせいで早退いたします


投票ありがとうございました!

みんなの俳句大賞はどの句になるのか、

ワクワクしながら見守りましょう❣



🍎 まだまだスキパワーを贈りたい皆さまへ

あなたセレクトの『勝手に賞』をやってみませんか?

好きな作品を、
好きなだけ褒め褒めできる、
素晴らしい賞です(≧▽≦)

詳しくはこちらを見てみてね~!


🍎 今後の予定

✨ 11/1 みんなの俳句大賞決定(俳句)

✨ 11/2 ぱんだごろごろ賞発表(俳句)

✨ 11/3 審査員賞発表(俳句・短歌)、 三賞発表(俳句)
  グランドフィナーレ

最後まで

一緒に楽しんで参りましょう~(*'▽')ノ✨