見出し画像

家族との距離感

2024.05.03

家族とは、何だろうかと改めて思うことがあった。
とゆうのも、GWで久々に実の兄貴に会った。
兄は結婚していて、子どももいる。
兄の奥さん、義理の姉さんと姉さんの家族も遊びに来ていた。

昔は、バカなことをしたり喧嘩したりすることも
自然とできていたのに、大人になると、
どこかぎこちなくなっていた。

久々に会ったのだからもっと話すことあるはず。
そう思っていても会話が続かない。
結局、何をしに時間をかけて来たのか
分からないまま1日が終わりそうだ。

子どもの時は、早く大人になりたいと思っていたが、大人になり、産まれた時の家族との距離を感じた。
自分は、まだ大人にちゃんとなれていないのかな。
少し、心が寂しくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?