見出し画像

情熱を向けるものがない時は...


今日、ふと自分が昔マラソンを完走した時の事を思い出しました🏃‍♀️







わたしは、30歳過ぎるまで、本当に自分が何をしたいか分かりませんでした。

やりたい事や、目標が持てるようになったのはここ最近です。笑



何か情熱を持って突き進みたいんだけど、いまいち何をやってもしっくり来ない。。。



色々やってみたけど、なかなか情熱を持ってやる…というところまでいかず、何度も中途半端に辞める…
色々と道具は揃えたけどやらない…とか。笑



周りからは、三日坊主と言われて、
何か初めても、どうせ続かないしね…というような感じで思われていました。笑







良く考えてみたらちょうどその時だったんです、
マラソンを走ってたのは。🏃‍♀️



そんなに運動が得意でも、めちゃくちゃ好きというわけでもなかったのに、
自分の内側のエネルギーが有り余っていたのを感じてたし、
あの時は、走る事でそれを発散させていたんだなぁ〜

と思い出しました。












情熱を燃やすところが無かったり、怒りを抑え込んでしまったりしていると自分の中にエネルギーが有り余ってしまいます。


エネルギーが溜まって、滞ってしまうと、それが自分自身を攻撃したり、悪い方向に行ってしまうんです






情熱を向けるものが有れば、(趣味でも仕事でも)そこにエネルギーを注げますが、ない時は、


/
運動です!!!
\



汗をかいて、体を動かして、
エネルギーを発散させましょう‼️


頭もクリアになるし、体もスッキリする🤩





特に星の配置や、星座などから、火星のエネルギーが高い方は、この火星を上手に使うことが大切です❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?