見出し画像

Q&Aダイアリー

10月末に神戸に行った帰りに空港でこんなダイアリーを見つけて、これは役に立ちそうと思って買いました。

毎日質問に答えていくという5年日記です。
同じ質問に5年分。
今日の質問は
「今日、いちばんよかったと思うものはなんですか?」でした。

みなさんは今日いちばんよかったとおもうことはなんでしたか。
ほんとはこれ日記だから
その日の夜に書くのでしょうね

まだこの日記のルーティンに慣れていないので
朝、日記を開いて
書いてしまいました。

2024年1月4日のよかったことは
「みんなの健康」
でした。

家族の病気、事故でしめくくったような2023でしたからね。

毎日ひとつずつ質問があるので
5年分たまると面白いな、と思います。
来年の今日は なにがいちばんよかったことと書いているのかな?

5年ダイアリー、始まったばかり
楽しみです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?