見出し画像

頭の中で音楽が♬

チェーンナーさんのカラオケ企画好きです!
今回は今ミンチョンの頭の中で流れている曲を
紹介します。

映画のシン・ウルトラマンの主題歌。
たまにカラオケで歌います。
シン・ウルトラマンまだ見たことないんですけど、
きっと、じゃーん!って終わった後、
一瞬暗くなって、「♪はるか、空の星が」と
流れながらエンドロールになるんだろうなと予想できます。メロディーはどこを切っても好きです。


次はドラマの主題歌ですね。
パンドラの果実で主人公を演じたディーンフジオカさんが歌っています。
とてもクールなのでカラオケで歌ってみたいものの、歌い上げるのはけっこう難しいです。
特に彼の歌は中国語が混じっていたりします。
この歌詞で中国語をちょっと勉強してもいいかも。
さすが逆輸入、グローバルだ。


私の推しの峯岸みなみちゃんがPVで出ているのも
大きな理由の1つですが、
頭に残るわかりやすい歌詞とメロディーは
中毒者続出しそうです。

You Tubeのコメントで、
「こんなにオシャレなメロディーなのに
ちょっぴり切なくて笑える歌詞をつけるなんて…!」
と書かれていたのが印象的でした。

カラオケで本人映像が出たときは絶対に予約して、
「みぃちゃんかわいいから絶対見て!」って言って、高らかに歌って、この曲とみぃちゃんの中毒者を増やしたいです。

まだ2023年カラオケに行けていない私。
早くカラオケ行きたくなってきた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?