見出し画像

2周年記念バッチ獲得!

バッチを獲得しました!

ありがとうございます〜!

noteをはじめて2年!
あっという間な感じがします。
かがみよかがみも含めたら3年か。すごいな。

何よりも“続けることの大切さ”が一番大切な気がします。
ダイエットもnote更新も、“自分の力だけ”で続けることはなかなか大変。

がんばってるね。
すごいね。
私も共感できる!
紹介しちゃお。

そういったたくさんの周りの人のスキ、コメント、紹介があることで、“続いていける”のかなと思う。

こうやって見ると、
実にたくさんの人に読んでもらっているのがわかる。

私は基本ネガティブ人間だ。
でも
たくさんの人が読んでいる。
スキってボタンを押している。
コメントがくる。うれしい気持ちが湧き上がる。
そしてまた私は心の内を言葉にできている。
それは幸せなこと

noteのおかげで、内容の濃い2年間になっている。
そう感じる。現在絶賛ニヤニヤ中。
皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?