見出し画像

あのnoterさんのここが好き!(虎吉の交流部屋プチ企画)

また素敵な企画。
また締切間近で書いているミンチョンです。
テーマは『あのnoterさんのここが好き。』

お2人紹介したいと思います。

真っ先に思い浮かんだ方がいます。
青豆ノノさんです。

小説をたくさん投稿されている方です。

私は国語力が全然ない人なので、時々じっと読んで「んーーー」と眉間にシワを寄せてます。
「これはどういう意味だろう?」こうやって、私の学生時代に作れなかった国語力をまた育てています。
青豆ノノさんの言葉のチョイスが好きです!


もう1人はここまろさん!

学生さんです。バイトにお勉強にnote活動がんばっているのが読んでいて伝わります!

この記事を読んだ時に「応援したいな」と心から思いました。
私は親(祖父?)のお金でぼーっと大学に入学して、それなりにがんばっていたけど、必死じゃなかった気がします。

ちゃんと勉強したいという人に勉強の機会があってほしい!そう思って思わずコメントしました。

ここまろさんの日常を言語化する力、飾らない姿が好きです!

もっとたくさん紹介したいのですが、もうすぐで休憩終わっちゃう!
私もいつか『ミンチョンさんの記事好きだなぁ〜』なんて言われるnoterになれるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?