見出し画像

お返し断捨離 #毎週ショートショートnote

今日は断捨離デー。
よし、使わなくなったアクセサリーをメルカリで出品するぞ!

ピロン♪
ん?早速反応あり。
『まとめ買い依頼が来ました。』
私はこの依頼を積極的に採用している。
ボタン1つでまとめページができるし、発送が1回で済む。らくらく機能だ。

同じデザインのピアスとネックレスだったら使いたいよね。わかるわかる!
まとめ買い依頼を承諾するとすぐ購入された。
もしかしてアクセサリー好きなのかな?
購入してくれた人のページを見てみよう。

わっ!私好みのアクセサリーが出品されている!
え!これ欲しい!!購入しちゃえ!
購入後にメッセージを送る。
『プロフィール見ていたら気になるアクセサリーがあったので購入しました!お取引終了まで、よろしくお願いいたします。』

うわぁ〜何だか不思議な縁だなぁ~。
お返し断捨離だ!うん。

ん??

待て待て。アクセサリーを減らすために断捨離をしてるのでしょ?アクセサリーを買ってどうする!?

私が断捨離できる日はいつなのか…。

素敵な世界だとは思います(笑)!
断捨離あるあるじゃないでしょうか。
よく“断捨離中!”というアカウントの方が購入することがあります。
アクセサリーを減らすぞ〜!という私の目標もなかなか叶いません。最近はちょっとずつ減ってきてます。本当にちょっとずつですけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?