見出し画像

夏バテバテバテいろいろ思考

昨日の朝、休みだった私は9時頃起床。
少し後に起きた母が「朝マックにする?」と質問した。
「いいですね!それにしよう」とデレデレの私。
よし、朝ごはん食べたら、SHElikesかメルカリするぞ!

朝マック食べた!さぁ、動くぞ!!
あれ?頭が痛い……。
朝ごはんしっかり食べたのに頭が痛いだと……。
少し眠ることにした。

気づけばテレビではミヤネ屋が放送されていた。
あ、もう14時になってるよ。
朝のやろうと考えていたことを思い浮かべる。
今からするかと考えたが、まだ頭が痛い。

夏バテになってしまったようだ。

せっかく考えていた予定が丸つぶれだ。
次の休みは脱毛にパスポート取りに行く予定でしょ。課題提出どんどん進めたいのに、メルカリ今月まだ出品してないし売れてもない。
なんでこうなるの…。

痛い頭で思考を巡らす。
頭を冷やしたくて、冷凍庫にあったクーリッシュを飲んだ。
ちょっと冷静になる。
最近休みの日、休めてる??

休みの日にいろいろ予定を詰め込んで、自分に負荷をかけて勉強や出品をしていた。
ちょっとお出かけの日も、「あぁ、課題提出しなきゃ、出品しなきゃ」とそんなことばかり。

たまには何も考えずにずっと寝る日もあっていいんじゃないの?
あぁ、ダメだ、まだ頭が痛い………。
私はもう少し寝ることにした。

後輩が私のことを「パワフルだよね」と言っていたらしい。
「そんなことねぇーよ。」なんて言っていたけど、特に最近はいろいろ行動していたかも。
たまにはぐっすり寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?