見出し画像

マジで解答するな💢と思った件と、木星逆行のせいについて。

泥棒猫です。
これから長い期間、水星逆行なのかー。
※これは間違い。正しくは、木星逆行です。題名も直しました💦
以下、本文も修正します💦

Gumiらさんのこのnote。
「離婚なんてやめた方がいいよー」
「大変だから、ホントに」
と言った彼氏の話。

はー、まったく。

私たち女は、ただただGumiらさんと恋人のLOVEっぷりが羨ましくて、うっとりして、いいな〜❤️という気持ちで話しているだけなのに、それに対してマジな解答をしなくていいんだってば💢

それが男の本音だとしても、一般論だとしても、そんなことはどーでもいい。

負けるなGumiら❣️私も負けない。

私はとても羨ましい。

人の言葉が気になったら、全部それは羨ましがってるだけ!って思う方がいい。

「うまくいかない時は、この時期全部、木星逆行のせいにすればいい‼️」
私がIROHAさんの動画を初めて観た、一年前。やっぱり木星逆行のことがテーマで、そういう趣旨のことを言っていたのがとても印象的だった。
占いとか、スピリチュアルなことって、全部全部幸せになるためにある便利ツールなんだもん。
都合よく解釈すればいいし、そのせいにしちゃえばいい。
そう言われた気がして、とてもスカッとしたの。

気になる言葉をぶつけられたら、
それも全部木星逆行のせいにしよう😆

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。