見出し画像

最近見る機会が増えたあさみみちゃんの布教活動

最近あさみみちゃんがとどまることを知らない。

昨日私はウサギオンラインのあさみみちゃんコラボ商品を買いに心斎橋のPARCOに行ってきた。

DON'T DEEPの文字もあってうれしい。

29日くらいから3店舗限定ということもあって、(NET販売もあった)
昨日の時点でかなり少なくなっていた。

店員さんには「少なくてがっかりされたのでは…」と聞かれたけど、欲しかったブランケットとワンピースが買えてサイコーの気分だった。
店員さん曰く、土日があったのと、外国人がKawaii!!と買っていったこともあって、たくさん売れたらしい。

まだ少し残っているかも…!
気になる方は要チェック!

バンダイナムコ アミューズメントでは、あさみみちゃんのぬいぐるみが登場している。

か……、かわいい!!
プライズって限定の格好しているのが罪…!!
何円も課金して取りたくなっちゃうのよね!
対象のお店に行くのを忘れて家に帰ってきてしまい、後悔中。近くに行ったら是非チャレンジしたいところ…!

そして、昨日からあさみみちゃん✕GUのLINEスタンプが配布中!!

あさみみちゃんの真ん丸フォルムが、BIGスタンプになって登場!!
もしあさみみちゃんってどんな子なんだろう?
わざわざ商品を購入まではな…。と考えている方は、Lineスタンプから入ってみるのはどうでしょう?

GUとコラボしたってことは、商品展開もあるのかな?ワクワクしながらLineスタンプを使おうっと。

後輩に近くのドン・キホーテへ備品を買いにお願いすると、「店長、店長!!あさみみちゃんがドンキで売ってましたよ!」と証拠画像を見せてくれた。

ドン・キホーテもあさみみちゃんの布教活動かな。
あさみみちゃん、どんどん人気になってくね!

あさみみちゃんってどんな子?
知りたい方はインスタへ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?