見出し画像

少しずつ理想の自分に向かってる

今日は8時に起きて、9時前から12時くらいまでSHElikesの課題に向かった。
よし、初めて課題提出までできたぞ。

勢いそのままにSHElikesのコミュニティプランナーにも応募した。案内がアップされていて、気になっていた。

いつもなら「とりあえず課題に取り組んでから…」とか「一旦見送って次の機会に……」とか考える。
でも何だかわくわくする。だからちょっと応募してみよう!
わーー!応募しちゃったよ~!
この時点で12時を過ぎていた。

お昼ごはんを食べて、少しゲームをする。
15時ごろ、母と物置と化してる部屋にメスをいれることにした。
だいぶスッキリした部屋。まだ理想の部屋にするのは程遠いけど、今日やってよかった。
次の休みに粗大ごみを持っていったり古着を売りに行ったりしよう。

今日もやりたいことややるべきことがたくさんできた。少しずつ理想の自分に向かっている気がする。

note更新終わったら、ご褒美に好きなものを食べて、録画した世界仰天ニュースか警察24時を見ようっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?