見出し画像

習慣化マラソン、ゴールです🚩ー今週のみんがくSTORY vol.62ー

塾に通う生徒たちの家庭学習を応援するオンライン学習室「みんがく」。365日、生徒たちの頑張りを見守る中での気付きや想いを、みんがくスタッフが発信します。
本日は、カスタマーサクセスこかぶより投稿させていただきます。

                            🍎 🍎 🍎

9月より開催しておりました【みんがく秋の習慣化マラソン】が終了しました!

全84日間、たくさんの生徒さんのご参加ありがとうございました!
家庭学習の習慣化のお役に立てましたでしょうか?😊
毎日入室してくれた生徒さんの発表です🏅

学校行事で1日だけ入室できなくて、すごく残念だった💦と言ってくれた生徒さんもいました😭
毎日、努力しているみなさんを引き続き応援していきます👩‍💻

学習時間ランキングでは、高校生が3名!!
中3生も受験に向けて、学習時間が増えていますね。
それぞれの目標に向かって、がんばっていきましょう🌸

次のイベント、『冬休みスタンプラリー』のスタートは12月24日🎄✨
スタンプラリー用紙の配布はお済でしょうか?
準備のための動画も作成しました!!
ぜひご活用ください😊
管理アプリの【みんがくからのお知らせ】からご確認いただけます。


14日以上の参加で『参加賞』をプレゼント!!
年末年始、生活習慣が崩れがちな冬休み、ぜひみんがくを使って一緒に頑張っていきましょう😊
365日、休まず開室します!!!

             🎀 🎀 🎀

Twitterにて、みんがく「愛」を発信中💕
フォローよろしくお願いします😊▶https://twitter.com/megumikokabu

2021年1月にリリースした『みんがく』は、現在100以上の塾さまにご利用いただいています。
たくさんの塾、生徒たちにみんがくのサービスを届けられるよう、これからも運営メンバー一同がんばります!

次回のみんがくSTORYもお楽しみに。

🎀この記事を書いた人 こかぶめぐみ(@megumikokabu)
みんがくカスタマーサクセス・みんがく認定管理人 ▶︎ https://mingaku.net/
みんがくでのお困りごと、全力でサポートさせていただきます✨
学習室から生徒の皆さんを応援します📣😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?