見出し画像

User Voice|みんがく優秀者インタビューー今週のみんがくSTORY vol.61ー

塾に通う生徒たちの家庭学習を応援するオンライン学習室「みんがく」。365日、生徒たちの頑張りを見守る中での気付きや想いを、みんがくスタッフが発信します。
本日は、カスタマーサクセス足立より投稿させていただきます😌

🎿 🎿 🎿

今回は、来たる12/19からスタートする新イベント「冬のスタンプラリー」に向けて公開スタートした🎥みんがく優秀者インタビュー🎥についてお送り致します!

●みんがく優秀者インタビュー🎤|使い方は?効果は?

「みんがくを活用して勉強している生徒の声を聞きたい!」というご要望を多くいただいておりましたので、この度インタビューを行い、【みんがくShort Movie】として公開することになりました✨

インタビュー動画キャプチャ

管理人である私がインタビュアーとしてお話しさせていただきました😊「なるほど!こんな効果もあるのか!」と気付かされることがたくさんありました!

●動画は公式ガイドからご覧いただけます🎬

・先生用ガイド3-7
・生徒用ガイド4-7
冬イベントへのモチベーションアップにお役立て下さい💪

公式ガイドより

●次回の【参加校勉強会】は2023年1/20(金)に開催予定!

Good Practiceや、アップデート情報について共有させていただきます😃
活用事例共有や開発中のアプリ情報など盛りだくさんでお送りします!

日程
2023/1/20(金)11:00〜12:00
ぜひスケジュールの調整をお願いします!

🎿 🎿 🎿

2021年1月にリリースした『みんがく』は、現在150塾以上の塾で使っていただいています。
生徒たちが、塾だけでなくお家で頑張っている姿を直接感じられること、いち塾人としてとても幸せなことと感じます!
更にたくさんの塾、生徒たちにみんがくのサービスを届けられるよう、これからも運営メンバー一同がんばります!

次回のみんがくSTORYもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?