見出し画像

製作過程を動画にしました


ずっとYouTubeはやりたくって、やっと色々調べてやれました♡

動画作成結構楽しい!

今回は次回販売予定の女の子ブローチの刺繍をしている所を

撮影しました。よかったらチクチク縫っている所をご覧ください。


私、Youtubeは最近みはじめたのですが、仕事でミシンを踏んでいるのでミシンや縫い物をしている動画を見るのが大好きなんです。ミシンの音やリズムなんて音楽みたいですし、手縫いの音も楽器のよう。

なので、そういうの好きな方が他にもいらっしゃるんじゃないかと思って作ってみました。

楽しんでいただければ幸いです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?